初日WS。

光ちゃん 幕が開いたね。
おめでとう~


絵文字名を入力してくださいWS 案外やらなかった

やっぱり サプリは 偉い!!
早送りでしか見てないけど T君&Nさんも映ってた。

やじうまは 4時台が めざにゅーと重複してたのを気がつかず
録れてなかったから わからないけど
5時 6時 もちろん7時も やらなかったようですが・・・
そして スパモニも スクランブルも
アップロードファイルテレ朝は スルーですね。

私のチェックミスだったら ごめんなさいアップロードファイル

めざましズームおもいっきりサプリピンポン

どーも☆キニナルは 瞬きで終わるくらいの長さ泣き

スッキリでやらなかったのはなんか意外。
夕方のニュースはどこもやらなかったみたいね。

まだちゃんと見てないけど・・・汗;;
ぱんだ るん一応ネタバレを避けてるので
早送りで 編集。


なんか いろいろと 気苦労で
疲れた・・・・アップロードファイル

早く寝よ~アップロードファイルおやすみs

Leave a comment

Private :

Comments

WSはわたし全く見れてない・・σ( ̄∇ ̄;)
でもあんまりやらなかったとは言え
5番組もやってくれて良かったね☆

今回はpanちゃんネタバレ避けることにしたんですね!
ネタバレを避けるって結構、辛くないですか?
あんまり無理するとストレスたまっちゃうよ?

ほぉ~ら、ほぉ~ら光一くんが待ってるよぉ~(笑)

わたしも今回、ネタバレをさけようと思ってたけど
見てしまいそうな勢いです(笑)
Posted at 2009.02.07 (16:16) by anne (URL) | [編集]
>5番組もやってくれて良かったね
ほんとだね(*^^*)
もっとやってくれるかと思ってたから
ついつい・・・・マイナス思考な発言を スイマセン・・i-278i-201

ネタバレは 今回は私には珍しくピシャi-199っと
シャットアウトしていくことに決めました☆
そのほうが 今の私にはいいのかもしれない・・・・
anneちゃんも 
たしかーーーーそんなアドバイスをしてくれたと思うけど??(* ̄ー ̄)

それなのに・・・
ネタバレを避けるって結構、辛くないですか?
あんまり無理するとストレスたまっちゃうよ

これはないよ~σ(^_^;)。。。。

ま、頑張りますv-426anneちゃんも ネタバレ避ける って言ってたし
・・・・・って 確かに 辛いね。辛い・・・(ノ_・。)
さてどうする??i-278
Posted at 2009.02.07 (19:05) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR