

内容すごくない??

剛君のライブDVD あの内容で4800円・・・
いいの??って思っちゃうアップロードファイル

2枚組みだし
私は横アリのもほしかったよ。
だってすごく楽しくて 剛君が素敵で
『堂本剛』を感じる事が出来て
今思い出しても ウルウルしちゃうなみだ

この頭のなか 心の中にいつまで
この映像が残っててくれるのか 
いつか 消え去ってしまうんだろうな・・・・
そう思うと 悲しい

ふと思ったんだけど・・・・


初回 通常がないのは
剛君の希望なのかな


こちらとしては ありがたいし
でも ちょっと寂しい気もあるな。

本当は 一種類でいいのに 初回は何?
通常は何??って 当たり前のように文字をさがしてる私。

これからは こんな感じで行くんだろうかアップロードファイル

剛君の思いだったら
なんかそれまでの周りの方(偉い方)とのやり取りは
けわしい感じだったんじゃ・・・・と
心配してしまった。

ファン思いな剛君だから 時として大きなものと
戦っているんだろうなアップロードファイルサンキュ☆

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
