

新*堂本兄弟 浜田ブリトニーさん

アップロードファイルあ~~~~んアップロードファイル
悔しいよ駄々 予告でさっ 光ちゃんの
『パンツ触っちゃった』と剛君の『ちょっと外で話そう』の所は
放送ではなかったよね??

そこ、そこを楽しみにしてたのにアップロードファイル
なんて事

3回見直してたんだけど なかった・・・なかったよ。

あんまりだよ。

でも なんかKinKi Kidsが良かったから
怒んないよアップロードファイル
みんなも言ってる ネタ帳の所はもっとそこだけ
映してほしかったな。
それと バイトのシーンで 写メ写メ・・・と言えば
KinKi Kids2人で 突っ込んで 浜田さんに迫ってアップロードファイル
うらやましいな~。



剛君が言うように 若干 疲れもしたけど
やんわり面白かったかな。
KinKi Kidsがやんわりしてたしぱんだ ラブ
光ちゃんのジャケットが (-”-;)うーんな事は別にしてね。汗;;

タカミーさんが 『どうもと!』の後を忘れるのも無理がないと思った。
放心状態??アップロードファイル

剛君が最後に言っていた

『ちゃんと話したりーさー』は誰に言ってたんだろう。

あの2人??

あの感じはちょっと見てていいものじゃなかった。
少なくとも ゲストさんだよ。
女の子同志だしね~
なんか ちゃんと会話してほしかったし



あのリアクションはないなーと思ったな。

光ちゃんが こっちのわからないことなんだから と言ってたけどね。
私にもヌーブラの状況はわかんないけど絵文字名を入力してください 
なんか会話しようよ。

トークメンバーこうたーーーい なーんてね
ドサクサに紛れて本心を吐露シツレイ!!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
