スポンサーサイト


真夜中にこんばんわ

昨日の『リセット』は 大きな意味はなくて
メールを頂いたりして 申し訳なかったです

ほんとに ふと そう思ったのです

だから 真夜中に ・・・・こんばんわアップロードファイル

ちょっと 独り言にしては長いかも・・・アップロードファイル
なんか 初心に戻りたい って感じかな??
KinKi Kidsファンとしても 私自身のこと(仕事とか)にしても
長く生きてくると  って物が だいぶ大きくて
だけど 現実は 厳しいじゃないアップロードファイル

期待したり こうじゃないと嫌だ!とか 
ホントに多くの欲望を抱いて生きてるんだな~
と 思ったら そう言うの捨てて 

純粋に今生きてる事が楽しい って
感じたい・・・と思ったの ちょっとバカみたいだよねヾ(´▽`*)ゞ

仕事にしても 初めのころは一生懸命だけだったけど
私のしてる仕事は ある意味間違い探し見たいな所もあるので
その間違いを見つけられない時 1点の違いが探せない時
誰かが簡単に 見つけると・・・駄々くぅぅぅ・・・って
悔しくなったりアップロードファイルその繰り返しで生きてると
疲れるアップロードファイル

コレまでのそう言う事を
『はい!リセット・・・今のなかった事ね』
できたら 重くのしかかる事もないのかなぁ~ってね。


1人の人生3回まで リセットできる  って事だとしたら

o(-_-;*) それでも まだ1回も使ってないかなぁ・・・
それとも 1回は使ってるかなー

アップロードファイル最後の1回は万が一 この世を去るとき
『今はまだ 亡くなるわけにはいかない』と 思った時に取っておくと思うアップロードファイル

剛君が 要らないものを捨てていくと 言っていたけど
欲 を捨ててみたら どんなだろう~ヘヘッ~アップロードファイル

だけど 欲のない人なんて 人間味がないかな苦笑汗


ここまで読んでいただいてありがとう御座いましたぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
