今年は凄そう(ノ_・。)

今年は すごそう~・・・・

あ、SHOCKも今年は凄そうですがアップロードファイル

まず 花粉症・・・

くしゃみ はそうでもないけど 鼻ズルズル。
昨年はそんなでもなかったのにね。

あ~ん。
何しろ 家の前の山に 杉が・・・
茶色いものが はっきりとアップロードファイル

今日は チケットが来る?だっけ??

うちには まだ来てないけど 毎年指定席のように
決まったような席だったりするから

何も期待せず 帝劇にいけることを
ありがたく 受け止めてますz
アップロードファイルうわ~ほんとに 毎年の事ながら
こんなに はっきりと 花粉症の始まりを感じた年は
初めてかな~


だけど SHOCK時期 毎年苦しんでるのも確かですね。

薬を飲めば眠くなっちゃうしアップロードファイルねっ。

Leave a comment

Private :

Comments

花粉、大変ですね。
panちゃんも大変だと思うけど、SHOCK中の光ちゃんも大変だろうね(^_^;)
二人とも、がんばってください(^^)

3月チケ、私も今日到着かと待ってたけど
2月10日以降順次発送のようだから・・・今日はまだ来ない感じかな?
早くこの手にもって安心したいね♪

そしていよいよpanちゃんの初日も目前だね。
楽しんできてくださいね(^^)v

Posted at 2009.02.10 (17:11) by ユリピー (URL) | [編集]
>二人とも、がんばってください
ハイ!2人で頑張ります・・・なんてー(´~`ヾ)
どっかから苦情が来そうですが・・・・。

今年はねー鼻水が垂れてくるし
目がしょわ~って感じで

毎年 鼻づまりの方だったし 目はそうでもなかったから
ちょっと愚痴っちゃってf(^_^)。。。


うん、My初日。
ネタバレ避けてるから 
なんかいつもよりドキドキしてるのかな~
期待でドキドキe-328なのか 
不安でドキドキe-328なのか・・・・。

なんでだろ~なんか ニヤケちゃってドキドキしてますv-398



Posted at 2009.02.10 (20:34) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
今年もとうとうこの時期がやってきたんですね。
わたしは今のところなんともないですが
最近はず~~~っと鼻がムズムズしてくしゃみが出そうででなかったりと
「もしかして???」と不安でございます(笑)

チケット早く手元に欲しいですね。
いつもだいたい同じような席なの?
でも行けるだけ幸せですよねぇ。

わたしのお友達は一昨日?SHOCKに行ったようですよ。
感想はまだ聞いてないけどきっと楽しんだことでしょう♪
panちゃんも花粉なんかに負けないで楽しんできてくださいね(〃▽〃)

Posted at 2009.02.11 (20:06) by anne (URL) | [編集]
おいで、おいで~仲間になろ~今年も 花粉症患者は増えるらしいよ。
鼻がムズムズ って言うのは きっと第1歩・・・
カモ~ン~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー... ~(m~-~)ノ
チケット 昨日から発送~って言う事だった。
指定じゃなかった・・・なんだか いつ来るかわからないって言うのも
嫌なものだね。

今回は ネタバレ見ないで 感想も出来るだけ読まないで
いいとか すごくいいとか そう言うのも始めから
感じたかった・・・・でも どーしても目にとまって
読んでしまう。目が追ってしまうね。

ネタバレは読んでないよ(*^▽^*)b
Posted at 2009.02.11 (21:16) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR