はんにゃの人

本日のしんどいのゲストさんたちは
知ってる人がいないアップロードファイル


そう思ったんだけど

はんにゃの金田さん??

この方めちゃめちゃ 芸人仲間さんから
信頼されてる人・・・・
なんかの 番組で 芸人仲間に借金を申し込んで
どのくらい借りられるか・・・ って言うドッキリ


数人の芸人さんが 仲間に電話して 借りられる金額を競う


この金田さんが 先輩芸人さん(TVだと言う事は知らない)
『30万円貸してください』って電話して言うの

その先輩は 『うん いいよ』 ってためらわず
理由も聞かずに貸してくれる 
後で 『なんでそんなにすぐ貸せるの?』って
聞いたら 『金田だから・・・』って
3人ぐらいの仲間が すんなりと 『貸す』って言ってた

合計 何百万か借りる事ができて(実際はかりないけどね。)
もちろん1位だった んだけど
なんかね~この貸す人がいい人 って感じたよりも
この金田さんが よっぽどいい人なんだろうな と思ったの

中には 自分もお金ないけど 用意してやる・・・ウルウル
みたいな事言ってた人もいて

私は なんかすごく感動アップロードファイルしてたよ。


そのTV見てるときは この人(金田さん)が誰だか・・・って言うのは
知らなくて 昨日TVで見て

『あ、この人 いい人だ』 

昨日 はじめて はんにゃ ってコンビなんだ と知って
(・_・)...ン?そう言えば しんどいのゲスト・・・に はんにゃ って書いてあったなぁ~


って コレだけのことなんだけど・・・アップロードファイルゴメン
ちなみに 昨日の番組でも 『いい人』って言われてたアップロードファイル




なんか KinKi Kidsとはかけ離れた事を書いちゃったけどアップロードファイル

このTV番組を見てるときの

金田さんと 仲間の関係に ほんとに感動した私。

ついつい 書いてしまって・・・すみません・・・


今日のしんどいは 時間が30分遅いのよ!!
見れないなぁ~

明日は ルンルンアップロードファイル
夜更かしは禁物なので・・・あ、どヤ・・・・

この頃 ちゃんと 聞いてるのに
悲しいかなアップロードファイル剛君の声も 光ちゃんの声も
子守唄になっちゃって 一応 最後まで 聞いてる意識はあるんだけど
朝 内容を思い出しても さっぱり覚えてないの苦笑汗

確かに 聞いてるんだけどねーはぁ~アップロードファイルむなしいアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR