

ろくろー君と相対性理論

そう、そう

ろくろー君 帰ってこさせられちゃった アップロードファイルんだね。

ほんとに うれしーアップロードファイルです。


ほら・・・私 録画したのがエラーになっちゃってアップロードファイル
見たい!と 思う日も有り 

だから うれしーのよ。
ほんとに うれしーの。


DVDBOX買えばいいのにねー。と 言われそうですけどアップロードファイル

たとえ 4回でも こんなに早く会えるとは思ってなくて~

って、事は 番宣あり??
あんな番組アップロードファイルにも こんな番組アップロードファイルにも 
出てくれるとうれしーけど・・・・・・どう??


出た!!!相対性理論   By わかるTV

光ちゃん見てますか??
今 TVで 相対性理論を 4分50秒で語るそうですが

難しすぎて理解が出来るのは世界で3人だけ(光ちゃんを入れると4人?)汗;;

猿の惑星を見ればわかる。猿の惑星は相対性理論を元に作っている

光の速度は絶対に変化しない うん、よく光ちゃんも言ってる ウンウン。

光の進み方ね~ 地球での光の速さと宇宙船に乗った状態の光の速さを比較アップロードファイル
(-”-;)うーんちょっとわかんなくなってきた
地球では 下から上に光が1秒で到達するけど 宇宙船の中では 光はゆっくり進む??
って事アップロードファイル??ギブアップ

地球では1秒たっても 宇宙ではゆっくり時間が流れるので1秒経ってない?
・・・なるほど・・・

宇宙船で1年すごすと 地球では10年経っている。

携帯電話は相対性理論で出来ているんだって苦笑汗~カーナビも。

わかったような わからないような絵文字名を入力してください

猿の惑星大好きだった。何回もみてるんだけどアップロードファイル
ふーん そうなんだね。<と、いいつつわかっていない私です。てきとーアップロードファイル>

凄いな 光ちゃんs

Leave a comment

Private :

Comments

私も見ました!相対性理論!(たまたまだけど)
私なりに一生懸命理解しようとがんばったのですけど・・・
わかったようなわからないような(汗)

光ちゃんが「わかるまで説明するよ!」って延々と力説する顔まで浮かんできましたよ。

ロケットが地球から離れて1年たってもどると
地球では10年たってるって話が出たとき
「じゃあ、ロケット乗ってたら歳とるの遅いってことやん!いいやん!」
って言ったら旦さんに「アホか」と言われました(汗)
私には無理なようで・・・。

六郎くんが帰ってこさせられちゃって嬉しいです!!!
楽しみですね!
Posted at 2009.02.14 (19:40) by myako (URL) | [編集]
myakoさんも たまたまですね。
そうです・・・私も たまたま見たんですよ(*^∇^*)

必死でキーをたたいて行ったんだけど
頭で考える・・・キーを打つ・・・頭で考える・・・

相対性理論はそんなに簡単なものじゃない 
つくづく思いましたよ(^へ^;v-356

4分50秒で語れるなら 理解も出来ると思ったのが間違いで
世界で3人しか理解できてない・・・となれば
4分50秒じゃ無理だよね。

この光の説明の絵を見てるとき
うたばんで流れた 福井のKinKi youコンの映像が頭に浮かびました。
光ちゃんの言うあれねって(*^^*)v-360

剛君とMAで説明されれば 理解も出来・・・・・ナイネ(´~`ヾ)

六郎君がまた見れるのがホントに嬉しいです。
あのゆるさが ギスギスした私をやんわりとしてくれるi-175
楽しみだね~i-179i-178
Posted at 2009.02.14 (22:24) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
