スポンサーサイト


素敵な音色

何か書きたいことがあったのに
すっかり忘れてる

記憶を戻してーーーーーーーあっアップロードファイルそうそう

お友達がSHOCKに行く・・・って言うと
何でか 私がドキドキする なんで??と思うほど
ドキドキする。

今日は頭の中をずーっと 『NEW HORIZON』
それと 『追憶の雨』のピアノの音色がずーっと頭から離れない
生演奏がとっても素敵で 舞台上の事ももちろんだけど
ちゃんと演奏してくださってる方の姿も残っています。

この前の席からは ちょうど ピアノがよく見えて
あれは・・・・クラビノーバ(私が持ってるのはクラビノーバだから)
見たいなのが見えたのでそっちにも 興味が。。。。

その音がとっても素敵で サントラorピアノ曲集なんかがほしいな。と
思ってしまったー。もちろん楽譜も・・・


絵文字名を入力してください『追憶の雨』の楽譜ってでてるかな~


だけどね~悲しい事に わたしのーパンダ-ガーンわたしのーパンダ-号泣

クラビノーバ(電子ピアノ)は 音が出ないところが出てきて・・・・参ったよズーン…

アップライトピアノは もう何十年も調律してないし
しかも なんていっても が見つからず・・・・・

ひけないピアノ なんだもの。

どーしよう。どっちもひけないけど
追憶の雨は 弾いてみたい・・・今更だけどね。
今回は生演奏だから あっちもこっちも見るところがあって

そんな見方はだめかな~(´~`ヾ)



やっぱり電子ものは ダメだね
デジタルだし 気温の変化にも弱そうだし 
まさか クラリネットじゃあるまいし音が出なくなるとは思ってなかった
あせあせがっくり

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
