あぶねーーー`s(・'・;)

アップロードファイルあぶねーー!


りえ なーい!!!!

ユリピーさんのブログを読んでて

私 明日 帝劇だった事を思い出した。

凄くあせった アップロードファイル


まじ アップロードファイルあせった

今 涙が出そうです・・・・あーーーーードキドキしてる。

昨日 一緒に行くお友達とメールしてて
待ち合わせを決めたので 今日は 交換チケット探しで・・・
すっかり 日にちが3月にわーぷしてました。

うわ~アップロードファイル ありえないでしょ苦笑汗 忘れてたなんて汗;;

ユリピーさんのブログ読んでなかったら
どうなってたんだろう・・・。
いや、もし 書いてくれてなかったら
どうなってたんだろう・・・・。


こわーーーーーーーい

あーよかった。
ユリピーさんに 感謝ありがとうアップロードファイル

さて 用意しなくちゃ~
あ、まだ ドキドキしてるよ・・・アップロードファイル


アップロードファイルあのー チケットの交換ですが
掲示板で見つからなかったら 
申し訳ないですが ここでお願いするかもしれません。

どうぞ よろしくお願いしますアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

私はひとり寂しく帝劇の前で待ちぼうけを食らうところだったのね!

思い出してくれてありがとう。
Posted at 2009.02.17 (08:15) by ことゆめ (URL) | [編集]
本当に、いや~ね
(^^ヾチケットが
手元にない分 すっかり(>_<)!

ありがとう…だなんて(^o^;)こちらこそ非常識な事で申し訳ないですo(_ _*)o

今日も 電車は遅れてます^^;

Posted at 2009.02.17 (09:22) by ことゆめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR