

わかる!

昨晩のどヤ!には いつも 聞きながら寝てしまう
私も 寝なかったよ~

なんで あんなに甘々なんざんしょ

聞いてて なんやねーーーんにひっ♪ って
2人でわかりあっちゃってさー

『一緒に時間を共にするっていうのは
そういうことじゃないねん、成長しあうってことや』

うん、うん・・・ぱんだ 仲良し
2人も 一緒の時をすごして成長して来たのでしょ~

2人で ひらがな書いてる姿を想像しちゃう
 かいたり  かいたり・・・・

『ふ』・・・・なるほどね!
光ちゃんは 『ふ』を じーっと見てると
人の顔に見えてくる・・・ってにこッと

『ふふふふ・・・アップロードファイル

完全にリスナー 放置しててね~

普通に2人で 会話して あんな感じ好きよ。
この番組があるから 年に数回しかない
2人そろっての登場でも あんな2人の声が聞ける絵文字名を入力してください幸せだハート




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
