

座長さん&244 ENDLI-xさん

昨日 ちゃんとTVガイド買ってきたのに

どこに置いたのかわからなくなっちゃって~

さがしたーアップロードファイル

私 雑誌は本屋の袋に入れたまま
放置・・・・なのでアップロードファイル

あんなに かっこいい~座長
見てるだけで ドキドキ・・・・・
なんかさー あんなにかっこいい~光ちゃん
正直 ファンだけで うひゃひゃうきゃ うひゃひゃうきゃしたい。(モッタイナイz☆)

あ~~~がっくりやっぱ 今光ちゃんの歌声でサントラが今ほしい。

サキドリ&スペシャで 244 ENDLI-x 早々見れるんだね~
随分早く流してくれるんだ。
これも またドキドキする ヘヘッアップロードファイル
発売まで まだまだなのに

20日 0:00~
White DRAGON from 「エンドリケリー LIVE DVD」 / 244 ENDLI-x byサキドリ

20日 15:00~ 確か・・・10曲目 
ソメイヨシノ from DVD「エンドリケリー LIVE DVD」 / 244 ENDLI-x byスペシャ

だけど・・・

見ちゃう??
3月まで待てないでしょ??

2月下旬なら 考えるけども
3月まで待てないでしょ??

アップロードファイル見ちゃうねっ

SHOCK見たい。明日は DVD見ようと思ってたのに
背中の持病が 噴火怒!寸前のようです。
前に ここにも書いたけど 『粉瘤・ふんりゅう』ってやつ。

前回 麻酔が効かなくて ちょー痛かった泣き

アップロードファイルがんばってくるよ
次のSHOCKが楽しく見れるように
爆弾を切り落としてくるファイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
