コメントに関して

以前 私ではない 『panda』 という名前で お友達や他の方の
ブログのコメント欄にコメントを入れてる方がいて

すべてが 悪質ではないですが
気がついた方が メールで 
『pandaさんが書いたとは思えないのですが・・・』
お問い合わせを頂いたりして 私も 
『私じゃない・・・』と 否定できたのです


『panda』という 名前は私だけが使うわけではないので
どうにも出来ない と思っていました。

私じゃないと 気がついてくださる方がいるので
良かった・・・アップロードファイルと 何も発言しませんでしたが

今回 ここのブログの『panda』と 断定される悪意のあるコメントをされて
どうにも防ぐ事のできないもどかしさに困惑しています。
私のブログには 他の方の怒りのコメントが でもそれもご本人ではなくて
なんだか ややこしい事がおこりました。

同じような目にあってる方が いらっしゃるようです。
なりすましってやつですか?

どうしたらいいのか わからないのが現実です。
今回は ちょっと 言わせていただきました。

『panda』でコメントを入れるのをやめた方がいいのかもしれないですね。
ここのURLが貼られていても 私じゃないと思ってほしいのですが
どーしたらいいのでしょう。
ただ ここでこの名前で投稿します って言うわけにもいかないですしアップロードファイル

以前 ちゃんと私がコメントを入れたものでも
削除されてる事もありましたし 悪気がなく書いても
何か違ったのでしょう と 思うしかなかったけど
べつのpandaさんと 勘違いされて??と思うこともあり

今日 起きたことは非常にダメージが大きくて
なにも触れずにいることは出来なかったです。
見ず知らずの方を巻き込んで 自分も巻き込まれて
どうしたら防げるのでしょうか?


私だけじゃなく 困ってる方が他にもいらっしゃるようなので
本人だと断定できる投稿の仕方 ってあるのかな。

嫌な1日だったけど 相手の方にも誤解だとわかっていただけて
アップロードファイルホッとしていますけど

どうしたらいいのかは わかりませんアップロードファイル

ここまで 読んでいただいてありがとうございました。


嫌な事を長々とすいませんでした







Leave a comment

Private :

Comments

なになに?
なんだか大変なことになってるのね?
ネット社会って怖いね~
そういうことする人って何が目的なんだろうね?

私はpanちゃんが書いた文章かどうかわかる自信あるよ☆

負けないでね~!

Posted at 2009.02.22 (23:16) by ユリピー (URL) | [編集]
ありがとうございます。

前にも ちょっとあったんだけど 私じゃない と 思ってくれたし panda って
私だけじゃないから^^; と 思っていたし…

今回は 相手も巻き込んで 書き込まれてたので あせっちゃって^^;

だけど 私だけじゃないらしく 何がしたいのかな~気をつけようがない(^_^;)
だけど、こうしてわかってもらえる方々がいる事が おおきな 支えです(/_;)
ありがとうm(_ _)m
Posted at 2009.02.23 (00:03) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
嫌な事に巻き込まれちゃったね。
今回のように調べることが出来て、相手の方にもわかってもらえるならまだしも、全く知らないところでやられてたら防ぎようが無いもんね。
私ならひと暴れしたいところだけど、どこで暴れたらいいものやら…
大事な時間をそんなつまらないことに費やしてる人がいるんだね。
今回は誤解が解けてよかったね。
Posted at 2009.02.23 (09:43) by ことゆめ (URL) | [編集]
うーん ホントに・・・。
知らないのも嫌だけど
知っても どうする事も出来ないからね。

嫌な事が書いてあったら 私じゃないと
思ってもらうしかないし。
ここのURLを貼られてたら??

とりあえず 誤解がとけて ホッとしてるけど
簡単にできる事なんだね。なりすまし・・・e-263
気にしてたら 楽しくないしコメント入れるのもやめようかと 思ったけど それもつまんないし

ホントに私は 嫌な言葉は書かないよ。
e-461誓えるよ(*^^*)v-352





Posted at 2009.02.23 (17:59) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR