新*堂本兄弟 南沢奈央さん

jumee☆BrokenHeart1傷ついた心を 癒してくれるKinKi Kids

黒 剛君 いいなぁ~
それにお二人さん お互いにかまいすぎ??じゃないでしょうか

Ah~ha! アップロードファイル

こちらとしては嬉しい限りなんですが

18歳から見る 30歳は恋愛対象にない。。。。そうか
唯一光ちゃん 0点 って言ってたけど
20代になれば また変わってきますって
そう、光ちゃんの 結婚に対する理想 私達はいいけどおも~アップロードファイル

アップロードファイル誰か・・・止め・・・た ほうが・・・と ちょっと思った

剛君が めちゃくちゃ光ちゃん見てるし~
特に何が どうしなくても こんな2人に私は ドキドキするし
きゃっアップロードファイル きゃっアップロードファイルしちゃうのです。

こんな KinKi Kidsが最高なんだもん。

そうそう 男の人のどこを見る??って

・・・・・・・その答えに 言うと思った~光ちゃん。
相手は純な18歳なのよ。連動してるはないじゃない?
わかる人だけで 分かり合おうよ。

そう言う私は 何のことかさっぱりわかりませんでした。

今回 歌もちゃんと残したの。私には珍しくノーカットで残します。

歌の所も 光ちゃん剛君が たくさん映ってるし
座ってアコギがいいな~アップロードファイル
これからも 2人をいっぱい映してほしい。

歌わないなら せめて映して~アップロードファイル


それにしても 南沢さん可愛い子だな~

ドラマは見てないけど 

なんか いるんだな~
こんな純朴なイメージを持ってる女の子がいることに
世の中捨てたモンじゃない と

ここは 小さい声で言うけど

平成の沢口靖子?なーんて

光ちゃんに『今のオッサンよ!あなた~あなた~』って言われそうだわアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

少しでも傷が癒されたようで良かったです!
ふたりのやり取り相変わらずナイスですね(〃▽〃)

18歳の時に30歳の異性は言っちゃ悪いけど
オッサンって感じにしか受け取れなかったなぁ(笑)
やっぱりせめて自分の年齢プラス10ぐらいが限度かなぁ?
でも20歳越えると30歳は余裕で考えられますよね!

>そう言う私は 何のことかさっぱりわかりませんでした。
え??ホントに?マジですか?
気になったらメールください(笑)


ところで下の記事ですが
大変なことになってたんですね。
そんな事をする意味がわからないです。
でもわたしはpanちゃんの書く文章はわかりますし
皆さんもわかってくださる方はきっと
ちゃんとわかってくれると思いますよ(*⌒ー⌒*)v
Posted at 2009.02.23 (23:14) by anne (URL) | [編集]
あんな2人好きです・・・・いやいやどんな2人も好きだけど 2人が楽しそうでね~私も 自然と笑顔になるよ。
自分が18の時美容学校の先生でも 30代の人って
おじさん全開だったよ。
なんか センスない!って バサって切ってた覚えがある( ̄∇ ̄*)>

でもねー私 今18歳だったら
いいよ・・・30歳 光ちゃん 剛君限定で有りv-352だね。
あたりまえか~v-343

>そんな事をする意味がわからないです
ほんと 面白くてやってるんでしょうけど
この名前は 私限定じゃないから そこは仕方がないけど・・・・・今回は ちょっと悪質すぎてね~。

あんまりひどかったら なんか突き止めてもらう事もできる って言うからね。

うーん。。。私絶対 嫌な事は書かないよ。

ありがとう。そんな風に言ってもらえると
ほんとに 救われますe-466e-263

Posted at 2009.02.24 (16:41) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR