スポンサーサイト


無縁の収録の日


昨晩は アップロードファイルやってしまったよ。
am0:40・・・このくらいまでは意識があったけど
はっアップロードファイル!と意識が戻ったら 約束がかかってた
ありゃ~ラジオの為に起きてるのに 
しかもその前のコーナーは 聞いてたのに
なんで~肝心な どんなもんヤ になったらすっかり
意識なくすってね~アップロードファイル

レポ読ませてもらって なるほど~アップロードファイル『なくしたい記憶』かぁ。光ちゃんは ないらしい。
私は 光ちゃんとは違って いっぱいある。
ほとんど記憶なくなっちゃうんじゃない??ってくらい いっぱいあるよ。

ファイト今日こそは ちゃんと聞きたい。

そして 今日はアップロードファイル

堂本兄弟の収録日だったんだね。
全く 観覧当たる気配もないし 時に番協も忘れてるしアップロードファイル

休演日の光ちゃん 剛君と収録楽しんでるようですね。
光ちゃんのアコギ 剛君のピアノ
ちゃんとたくさん映してよアップロードファイル頼みます

ゲストも全員女子。
ベッキー強烈そうだ~今 ベッキー・・・私の中で 旬
フフアップロードファイルこの意味は 私にしかわからない・・・かな??
誰かに 言ったっけ??まーいいやアップロードファイル


あ、ひとり男性・・・ボヤッキー?がいるか

ちょっとさ~




ヤッターマンって 日テレ系ではないのか??
他局もOKなんだね。
翔君のゲストじゃーダメだったのか

恭子ちゃんゲストに出来るなら
ろくろー君のゲストもあってほしいな~

今更だけど 司君だって ゲストで出てもらいたかったじゃん
米寿 司君がゲストね。
でも 他局だからダメ・・・??って言うか
MCだから まずありえないのかアップロードファイル

すみません・・・すいません・・・ちょっと言って見たかっただけなの。

Leave a comment

Private :

Comments

聞いたよ、ベッキーのこと。
っていうか○○さんのこと。
私はそもそも○○さんの名前を知らないけどさv-356
(二文字で合ってるのか?)

MCだってゲストOKでしょ。
ってのは私の見解だ はは
Posted at 2009.02.25 (11:57) by ことゆめ (URL) | [編集]
あーー!そうだ!
娘さんに言った!!言ったんだね。
誰かにしゃべったような気がしたんだけど
ある意味 私の勝手な思い込みだから( ̄∇ ̄*)>

ごめん(´~`ヾ) すべてが終わってから
話せばよかった と反省中です。

でも 良く似てる。
○○さんを見てると ベッキーちゃんが浮かんでくるけど 
ベッキーちゃんからは ○○さんは浮かばない・・・んだけどねf(^_^)

MCもゲストになってもいいのにね。

Posted at 2009.02.25 (17:13) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
