そんな時期かぁ。

訂正から・・・アップロードファイル

昨日 ボヤッキーって書いちゃったけど
ケンコバさんは ボヤッキーじゃないね。
八嶋さんが ボヤッキーでしたゞ
ヤッターマンの実写映画が決まった時は 
ファイト『絶対見に行こう~』と思ったんだけど
いろいろ 出てくるとやっぱり『なんか違う困り顔』と 思う今日この頃。
露出が多いと 見る前に飽きる私・・・

翔くんは イメージピッタリだけどね。

今朝 Mサプリでジャニーズカレンダーの紹介をしてて

はっz予約してない と 一瞬血の気アップロードファイルがひいた。

でも 嵐から紹介してて
『そうだ・・・KinKi Kidsは ないんだったため息』と ホッとしたよアップロードファイル
かなり前だけど 予約し忘れて 発売日何件も電話して
カレンダー探したから それから というもの 発売のお知らせがあると
即!予約。。。してたものだから 今朝は ドキッアップロードファイルとしたアップロードファイル

やっぱりこの時期に 名前が聞こえてこないと
なんだかとーっても アップロードファイル寂しいです。
昨年同様 SHOCKでカレンダー販売 あるかな~って
かなり期待してたしねー。
今年は まだパンフしか買ってなくて・・・
トイレにも並ばなきゃ行けないしアップロードファイル
それで 時間終わっちゃう




あーそれで サプリのMCの徳光さんが
ぁはは『なんだか 今日はジャニーズカレンダーの通販みたいでしたね』って
言うほど ちゃんと見せてくれてた。

嵐からJrまでね。

しつこいようだけど そこにKinKi Kidsの名前がないのは
なんだか つまんな~い。

出費がないのはいいけど汗;;
卓上カレンダーみたいなのでもいいからほしいな~。


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR