

不況の影響で

なんとか SHOCKにいく日が最終決定しそうですアップロードファイル

一応 まだ確定ではないけど

今年は 私にしてはちょっと昨年より行かせていただける
だけど もう経済的に無理が・・・・ヾ(・・;)コラコラ

不況のあおりは 私の職場にも静かに忍び寄ってる
家計でどこを切り詰めるか と言えば歯医者。
コレは 長年勤めてて間違いなく言える事。
患者さんが来ない・・・・

なんやかんや 歯医者の治療費は家庭を大打撃するでしょうからね。
普段から点検してれば 通院も一回ですんだり
虫歯でも 1回で終わる事もあるし できるだけ点検をお勧めします。


話がとんだ 土下座

とりあえず今月は 契約曜日でも 休んでいいって言うからさっ!
SHOCK行けるストィ

ありがたいことですけどね~
院長いわく 歯科医院が 
突然経営が成り立たない事はないだろうけども
1日20人の患者さんを ローテーションで1週間治療すれば
一応生活はしていけるんだって 
だから切羽詰まってるわけじゃないのでしょうが

でも 1日100人規模の患者さんが来ていたのが
70人ぐらいになると ほんと暇アップロードファイル

いつまで続くんだろう・・・この不況 このいやーな雰囲気。

だけど せっかく行くんだもの。
あの別世界で現実から逃避する貴重な時間
なんもかんも忘れて楽しむ事ですよね。

あ、そう・・・昨日 血液型のドラマやっててさー
私O型なんだけど 当てはまる所 2~3個ぐらいしかあてはまらなかった。

楽観的 耳掃除が好き(って言うか・・・耳がかゆくてついついアップロードファイル ってパターン)
後 なんだっただろう・・・あーアップロードファイル あの資格を取ると時にそれだけに没頭する所だ!!

後はねー 見てて違うな~違うな~って思ってたよ。

アップロードファイルまー何とかなるだろう。ってあまり物事を重大な事と考えない・・・。
こんな所は O型気質なんだろうけどね

ここで愚痴ってもしょうがなかったね。
でも SHOCKにいける事は凄くうれしーのよ


そうだよ・・・次の244 ENDLI-xさんのお知らせがあるじゃん・・・・アップロードファイルハハッ・・・アップロードファイル


アップロードファイル打出のこづちがほしーなー。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
