ホッ=33

アップロードファイルよかったね~

剛君のラジオ 終わってしまうの??
なんて うちでは聴けないのに
そのことを教えてもらった時

えっ・・・なんで??アップロードファイルなんて 
聴けない私がうろたえてアップロードファイルもしょうがないのにさっ。


あの キンキラの終わったときの気持ちを思い出したり
アップロードファイルどヤ!が終わってしまう って言う気持ちを思い出したり
詳細がわかるまで ちょっとドキドキしてた


でも よかったね~

聞ける方々 またレポなどを読みに
オジャマさせていただきますから宜しくお願いします。


ほんとに 聞こえないんだもん・・・アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

どヤ!は無事に続くんですね?
良かったねぇ(〃▽〃)

聞けない地域に住んでたとしても
ずっと続いていた番組が終わってしまうのって
ホントにホントに寂しいですものね。。
これからもレポで楽しめたらいいですね☆

わたしも健ちゃんのラヂオは番組スタッフさんが
書いてくれてるのでチョコチョコまとめ読みで
楽しませてもらってます(≧∇≦)ノ彡
ラジオのレポは大変だからホントにありがたいですよね。
Posted at 2009.03.01 (16:04) by anne (URL) | [編集]
どヤ!は今も続いてるんだけど
剛君自身のラジオ番組が終わって
また新しいのが始まるみたいです。


剛君はほんとに自由だし 発想が豊かだからね。
次から次に なんだか構想があるようです。

ほんとに レポはありがたいです。
私自身はレポ下手ですが
聞けない番組をレポしてくれる事がどれほど
嬉しい事か・・・・o(*^^*)o

大変だと思うんですよ~
時間もかかるでしょうしね。

欲を言えば ラジオの電波がどこでも入ればありがたいんだけど・・・

TVはデジタル とかいっても
ラジオはまだまだ綺麗に受信できる事は
難しいのかな~
Posted at 2009.03.01 (18:04) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR