スポンサーサイト


新*堂本兄弟 ドロンジョ&トンズラー(敬称略)

昨日 2人のKidsも アップロードファイルかわいらしい事。

剛君の髪型が なんともお坊ちゃま風で
横から見ると あの中に小鳥でも飼っていそうな・・・アップロードファイルコラッアップロードファイル
浮いてる感じが なんか笑っちゃって
刈り上げ加減が 半端ナイのね。

なんだか がやがやしてる回だったわ。


バカップルの話で光ちゃん
『剛はどう?』って聞いた?
リピしてないから ウルうろ覚えだけど


剛君すこしお疲れな感じもしてたから 
発する言葉がすくないな~って思ってたところに
光ちゃん話ふったぁ? さすが愛方思いな光ちゃんだ。

バカップルね~
光ちゃん 剛君には 2人3脚はやらないでほしいけど



 アップロードファイルいや~ごめんね~

私は TVの前で過去にないくらい
ドン引きいたしてましてアップロードファイル

美輪さん・・・・・・アップロードファイルだよね・・・・
映画の宣伝なんだから ボヤッキーも出ればいいのにね。
トムさんが代わりじゃ イマイチだけど

私は やっぱり『タイムボカン』世代として言わせてもらうと
ドロンジョ様は あんなイメージじゃないのです。
衣装は立派だけども 中が違うアップロードファイル

あの衣装で あの踊り・・・振りはOKだったのでしょうか
他人事ながら なんかドキドキしてしまったしアップロードファイル

視聴率良くて よかったね~Pさん。
ドロンジョ様がゲストで あの番組だけで
あの衣装を着ると言うのが 良い効果だったのかな・・・オメ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
恭子ちゃんのドロンジョ様は可愛らしくて似合ってるけど、イメージじゃないです。
私もあのアニメを見て育った世代なので。
なんていうか、熟女なイメージだったんですよね。

あと、「ウル覚え」って、どこの地方の方言ですか?
私は東京なのですが、「うろ覚え」ですので。
方言が好きなので、気になりました。
Posted at 2009.03.02 (17:20) by さらさ (URL) | [編集]
こんばんは。

まず ご質問から(*^^*)
そうですね。この『ウル覚え』か 『うろ覚え』か
って つい最近 回りでも話が出て
調べた結果『うろ覚え』だったのです。

だから きをつけなきゃ!ってって思ってたところでしたね。かなりの人が『ウル覚え』だったので
ついつい 話口調で 書いてしまって気がつきませんでした。
ご指摘ありがとうございました。
訂正いたしました。

だから方言ではないです(o_ _)o))
さらささんは きっと優れた方なのでしょうね。
きちんとした日本語を使われているのでしょう
(*^▽^*)b素敵な事ですね。


ドロンジョ様は もう少しとげ?のある感じかな~
鋭さがほんの少し足りないかも って思うので。
あくまでも私個人的な意見として書かせていただきました(´~`ヾ)

>熟女なイメージ
そうそう(*^^*) 真矢みきさんなんてどうかな~って思ってたけど・・・・どうでしょう??


コメントありがとうございました(o_ _)o))
Posted at 2009.03.02 (18:03) by panda→さらささんへ (URL) | [編集]
つよと光ちゃんの二人三脚だったら許します~(*^▽^*)
今回もかわいらしい2人でしたね(萌)

あららっドン引きしましたか(汗)
恭子ちゃんはかわいいんだけど
私たちがイメージするドロンジョ様じゃないのよね・・・。
声が可愛すぎて迫力がない(汗)

おぉぉ!真矢みきさん!
それはぴったりかも!!!
イメージ的にはそういう大人な感じですね。
恭子ちゃんじゃなかったら誰が適役?ってずっと思ってたのでスッキリしました!
Posted at 2009.03.03 (16:31) by myako (URL) | [編集]
ご無沙汰していてすいません。

剛君 光ちゃんの2人の2人3脚は
大歓迎だね。

i-240ドロンジョ様でしょ~
私 実写になるって聞いてまだキャストが
発表されない時に もう私の中で 
真矢さんでドロンジョ様が完璧に出来上がってたんだな~
で、見るの凄く楽しみでね~


>声が可愛すぎて迫力がない

そうだね。そのとおりです。
恭子ちゃんは かわいい深キョンを捨てきれてないんだもん。やるなら 徹底的にお願いしたかった。
衣装が厳密なら適役を選んでほしかったな~

って ちょっと毒吐きすぎました??
スイマセン。。。でも楽しみにしてた分
がっくり感が大きくてね( ̄∇ ̄*)>

あくまでも 真矢さんは私の予想なんだけど
この前 ある番組の司会の人も
『恭子ちゃんで悪くはないけど どーしても
深田恭子の可愛さをアピールしてるからなぁ~』
って 言う言葉を聞いて 思わずTVに向かって握手を求めたヾ(^▽^*・・・コレだけ 言っておいて
見に行かないから いいけどさっ!!

あーーーe-329ごめーんなさい。止まらなかったe-466e-466e-330
Posted at 2009.03.03 (19:53) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
