

進化した剛紫さん

アップロードファイル昨日 ツアーの発表があって
4月9日・・・と言う事は 
アルバムが発売にならなきゃ~アップロードファイル と思ってた
前回みたいに 発売前にライブと言うのは アリなのかなぁ~って

でも 10日に発売 しかも 水曜日じゃなくて金曜日
9日にフラゲが出来たら奈良に行かれる方も 
全く聞かずにって言うのは避けられるねアップロードファイル

その前に ラジオ番組で聴けたりしそうだしね。

こうやって 進化していくんだ
アルバムとシングル同時発売 しかもシングル500円??
何回も見直しちゃった

そのお知らせを頂き
内容を読んだ時 寒気・・・(悪い意味じゃなくね)がして
なんか うるうる来ちゃった。
凄すぎる・・・いつ?いつ?そんなに進化しちゃったの って
追いかけていくストィのが大変だけど それが喜びでもあるんだし
今度はどんな曲に出会えるのか 凄く楽しみアップロードファイル

東儀秀樹さんは以前に 堂本兄弟にゲストにいらっしゃって

なんか いつの日かCDでもコラボしそう~アップロードファイルって思ってた。

基本 KinKi Kidsが好きだけど
もちろん ソロも変わらないくらい好き。

光ちゃんのSHOCKも 毎回進化してる。
剛君のプロジェクトも 想像つかないくらいの進化

そして また2人が Kidの になった時
きっと さらに凄い KinKi Kids になっていそうで
ブルブル・・・アップロードファイル

素敵

 






こんな考え方は ふさわしくないのかな・・・
ダメなのかな・・・アップロードファイル

ここに書くことはホントに私の思いのみなので
ユルシテ・・・アップロードファイル


そう 何よりもうれしいのは 
オフィシャルサイト『剛紫 美我空』が ちゃんと見れる事
以前の「GLOCALY」の時は ほとんど音楽だけ聞こえて
真っ暗で 一応 適当にクリックすると 
コンサート日程とかは 見れたんだけどね。
なんだかつまんなかったから
絵文字名を入力してください今度は ちゃんと青い空が迎えてくれて
剛君のキューンとしちゃう画像がzハート


こんなに ドキドキが続いたら心臓が持たないよ・・・アップロードファイル

今週 SHOCKだし またドキドキしちゃう。
 







Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
