

ぽか~ん

この数日 剛君のお知らせで
ワイワイ絵文字名を入力してくださいしてたから

今日みたいに 特別なお知らせがないと
ぽか~んアップロードファイルとしてしまうね。

私は KinKi Kids以外に アップロードファイル楽しみがないから
【私は KinKi Kidsのみの人生で満足してます】アップロードファイル
今日みたいな日は なんだか間が抜けてるみたいに思う。
本屋にも行かなかったしね。

そして・・・・・昨日も書いたけど


JEから 小さいサンカクンがいなくなったのが
なんかアップロードファイル寂しい・・・・。

いいキャラしてたもんな~

あの小さいサンカクン。

ちょこんと顔だしては 隠れて JEに行った時は
必ずクリックしたサンカクン。
だけど なんでか音楽は聞こえるものの画像は真っ黒クロ。

アップロードファイルあなたはいずこへ~~~~アップロードファイル

        アップロードファイルカムバック サンカクンアップロードファイル







いつまでも 言ってたらだめなんだよね。
わかってるけど わかってるけど 気持ちが
まだ ついていけてないのかも
アップロードファイル



アップロードファイル青い封筒はいつ届くのでしょうか?

さぁ~~明日は 夢の世界にお邪魔してきますアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
