スポンサーサイト


レポ書けない(^へ^;


ぱんだ えーん首を痛めた って言うのでちょっと心配だったよね。
私が寝違えても 結構仕事に差し支えたりするものね。
でも そんなそぶりも見せない
光ちゃんだから当たり前ですね。

今日は 声も素晴らしく出ててね~

毎回行くごとに いいんだよね~光ちゃん

植草さんとのかけあいも 楽しそうなニッコニコな顔だしね。
そんな光ちゃんの顔を見てると 私も幸せです。
こう言う事が積み重なり 生きてる糧になって
私は 生きていられるんだ・・・と 思うのですs


今日は 2階の斜めから見るところだったので
見切れてる所もありました。

でも、今日はオペラグラスで ずーっと見てたので
光ちゃんの顔しか浮かばない・・・・アップロードファイル

こういう見方は初めてです。

前の人の頭でステージ中央が見えなくて
そんな訳で オペラグラスで光ちゃんを追ってました。
だから なんかいつもは目に付かない
気になるところが 出てきちゃってz

今 お友達に確認しました・・・・ほっとしたぁ~~~~んなはぁぁ
よかったぁ。


『おかぁさーん』も聞けたし・・・・
動物は やぎさん・・・・どうでもいいけど アップロードファイルやぎさん好きですか??


アップロードファイルクックックッ・・・・・アップロードファイル



なんか ちょこっと変わった所もあった??
その時は あ、ここ! って思うんだけど
時間が経つと

えっ?合ってる??

どんだけ自分に自信がないんだか・・・・アップロードファイル

*今日は タイガーウッズ?だった・・・うん、確か・・・アップロードファイル
相手の外人さんもなんか笑ってたよ。

ホントに 光ちゃんの顔しか浮かんでこない・・・。

私は 嬉しいだけど 皆さんには伝わらないアップロードファイルですね。
ごめんなさい土下座


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
