きいた

ラジオ番組は聴けないけど

曲は聞かせてもらいました

空~美しい我の空綴る

綴るは Φコンで即興で作った光ちゃんへの曲みたい・・・って
一瞬そんな思いが通り過ぎたアップロードファイル
私が思うだけなので・・ご了承くださいませ。

空も 綺麗なメロディーで ソメイヨシノとか
春涙 とかそんな世界のような・・・・・・かな?


だけど 私の中ではまだ 『剛紫』は 未知の世界。






今日 ふと思ったの

好き好きで12年きたけど
いったい どれだけの事を理解して
今 に至るんだろうアップロードファイル

そんな風に思ったら もっともっと
2人の事を知りたい


ちゃんと知りたいそう思ったのね。

だけど その手段ってなんだろう~アップロードファイル

わかってるつもりでここまで来たけど
どれだけの事を 私はわかってファンと言ってるのか・・・・

なんてさっアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

『剛紫』ってね
前にpanちゃんが書いてたじゃない?
それって何なんだろう?ってずっと思ってたの。
そしたら剛くんのソロのお名前だったんですね(汗)
一昨日?知りましたヾ(〃°▽°)ノあは

今度の曲もキレイな感じの曲なんですね。
聴くのを楽しみにしています♪
歌番組とかの出演は決まってるのかしら?
決まってたら教えてくださいね★

それからもうご存知だとは思いますが
ブログをお引越ししましたので
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いしますm(。-_-。)m

Posted at 2009.03.08 (23:09) by anne (URL) | [編集]
リンクはすぐ変更したしましたよ!!

『剛紫』はそうなの。
今度のソロプロジェクトみたいです。

私自身も ラジオが聞けないので
レポの文字だけで 彼の思いを読んだけど(^へ^;

どんな剛君でも 
すんなりと受け入れちゃうよ(´~`ヾ)
今回は 剛君はピアノもドラムも なんか自分でやってるようです。
メロディラインは綺麗。
正直 どういうNameの剛君でも
私の中では 全部 堂本剛であってほしいのです。

どこかから怒られそうだけど
私の思いなのでねf(^_^)

>歌番組とかの出演は決まってるのかしら
それが なさそうだよ(ρ_; )

4月9日からツアーで 
10日にアルバムシングル同時発売だから・・・
どうかな??なんかTVに出てくれるといいけどね。
Posted at 2009.03.09 (19:17) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR