新*堂本兄弟 千秋さん

剛君 アップロードファイルかわいいじゃん!いいよ、いいよ。

そして 所々で見せる光ちゃんのにっこり顔もポイント。

シャワーの話とか ちょいちょいと面白い話があったね。
何と言っても 

一番は 『掛布の下着』だよね。
そして 来週の予告が最高~ここ一番?

だけど Pさんが言うほど面白さはなかったかな~
すんません・・・かなり期待してましたが
その期待が 面白さ という所からちょっと離れてしまったのですね。

私の責任ですアップロードファイルペコ

今まで 千秋さんの出てる番組をそんなに見たことがなかったかも。
ウリナリ?だっけあれはみてたけどね。

最近さー見てなかったから あんな人だった??と
ちょっと・・・


アップロードファイルここから先は 読まない方が良いかもです
自分が苦手なのがわかんなかった~アップロードファイル

剛君に絡みづらいって言ってたけど

自分じゃん??ゲストさんが絡みづらい
話の内容が 早口でわかんないから
私 きいててちょっと疲れた。

子供に対してのしつけが厳しいといいつつも
自分の事は。。。。。どうかな??

今 私がこんなに書いちゃうのは
嫌いなタイプは 泣いちゃう人と

『グズ』って言ってたよね。

私 人を『グズ』って言う人が好きじゃないから

書いてても嫌だけど
もっと表現の仕方あると思うんだけど ってね~アップロードファイル

あーごめんごめん・・・。苦手だったというより
この回で苦手になったかも


歌も すごく下手になっちゃったね。
ギター弾いてる2人は素敵だったけど
ばっさり歌カットしたよ・・・。
そのもの 残さなくてもいいかな~って思ったけど
ちょいちょいカットして 2人のところだけのこそ~~~~っと。

ほんとに あんまり後味のよくないゲストさんでした。

アップロードファイルすいません・・・ほんとに ちょっとカチンアップロードファイル と来てしまったのでぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

わたしも今回のを見て「あれ?こんな人だったっけ?」って思っちゃいました。
なんか全体的にトゲがあるような感じでしたね。
panちゃんが言うように歌も下手になってたし。。

でも絡みづらいと言ってたゲストさんだったけど
その絡みづらい感じを上手く逆手にとって
可愛く面白い剛くんになってましたね(〃▽〃)

そんな剛くんの様子を伺うように
ゲストさんの話を聞きながら剛くんを見てる光一くんも面白かったです☆
シャワーの話も可笑しかったですね!
Posted at 2009.03.09 (23:09) by anne (URL) | [編集]
ちょっと(´~`ヾ) 毒つきすぎたね。
なんか 過去に美容師の先輩で
『このグズ!』って 何かにつけて
いちゃもんつける人がいて 当時言い返さないから
今でも あの時あー言っとけばよかった~って
思いがあったのでね。

あんまり 『グズ』って聞かなかったから
上から目線・・・って言うのかな??
そう言うのを今でも感じるのよ。

私が言われてたわけじゃないけど
聞いててもいい気持ちじゃなかったし・・・。

だから千秋さんのは 面白い!って笑える
イメージじゃなかったのね。私にとっては・・・。

ほんとにね~今なら 『グズ』って言われたら
10ぐらい言い返せるよi-229

ってここでanneちゃんに言っても
しょうがないのにねi-237

anneちゃん良く見抜いてるよね。
>その絡みづらい感じを上手く逆手にとって
そうだと思う。でも なんかトゲトゲしく感じたよ。

私が 丸々残さなくてもいいかな~と思ったのは
木村君夫人以来だわ~(^へ^;e-330

変な事を書いちゃってゴメンね。
Posted at 2009.03.10 (20:43) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR