ケリーDVD

今日 やっとケリーのDVD見れました。
1枚・・・だけですけど

よかったぁ。CSでPV見たとき なんだか切なくて
DVD全編みれるのかな・・・って思った私が馬鹿でした。

ちゃんと ランランアップロードファイルとした気持ちで
あの楽しかった ウキウキした気持ちが呼び起こされて
夢でもいいから あの横アリにワープして戻りたい。
そんな風に思えた。

剛君の手の甲が たくさん見れる
手の甲・・・って書くと なんか馬鹿っぽい??
アップロードファイルうーん・・・ギターを弾く手が好きって表現が適してるのかしら
いや。。。ひいてなくても手の甲が好き。
もっと ちゃんと見なくちゃね。
今日は朝 出かけるまでの時間見てたのでねアップロードファイル


月ソン・・・・買うつもりで 朝 本屋に
だけど・・私、なんでか想像してしまっていて
その想像と違ってた・・・アップロードファイル

《当たり前だ!なんかね。
自分でこんな風景が載るものと 
思い込んでいたので違ったのでがっくり 
と言う そんな感じでしたので買わずに・・・土下座


で、仕事までまだ時間があったので
妹と近くのファミレスで・・・・




まだ お昼には早い時間帯

中には 私ぐらいの世代の女性が
わんさか、わんさか・・・ある意味 ちょっと気持ちが悪いくらい
このファミレスでこの状況にはなかなか出会わないアップロードファイル

妹が『近くでなんかイベントがある?』と言い
ジャニーズが来てるとか?? と・・・
私はもちろんそんな事ありえない・・・と
近くの高校のなんか??と 思いながらも
なんで????

席に通され 周りの声が聞こえてきて
話の内容が どのテーブルからも

キティちゃんだの・・・・マイメロちゃんだの・・・
シナモンの・・・・と ?????

そのうち 皆さん買い物してきたものを袋から
だし コレがいい~とか 
良く見てみたら サンリオの商品。

このキティーちゃんかわいい・・とか
この顔が好きとか・・

あーーー!!!そうね。アップロードファイル
地元に サンリオの流通倉庫??があって
今日はそこのバーゲンだ~。と 納得
朝からみんなお買い物なのね。

それにしてもね~
いつも 私たちが 光ちゃんがどうだとか
剛君がどうだとか・・・の会話と変わらないんだな。
私らも回りに 何だ?この集団は??みたいに思われているんだろう。

そこのサンリオのバーゲンは公には公表されてないのかな??
口コミだけだったかな?
ちょっと辺鄙な所にあるので 交通事情が悪くて
駐車場ないし・・・遠くから来る人は 根性いるよ。

それでも あのアラサー&アラフォー女子だけの
ファミレスはちょっと異様でした。

子供もいないの・・・たぶん子供つれてくるには大変なんだと思う。

って 話し逸れて・・・ごめんなさ~いアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR