恋しいよ~

オレンジの封筒

届いたのにそのまま・・・
あんなに待ってた剛紫さんの振り込め用紙なのに
開ける事もせずに 数日 なんでだ??

会報N0.73 カウコンの写真満載s
この衣装大好き 剛君の衣装はなんとなく女性的で
白のフワフワ帽子もね。

ジャケットを脱いだ時の感じも好きです。

あああああ・・・・罪ですよ。この会報

すっかり 私のKinKi Kids不足に 火をつけてしまった・・・。

凄く恋しくなったjumee☆BrokenHeart1

SHOCKに ケリーのDVD 剛君の本に と
それなりに楽しんではいますけど絵文字名を入力してください
こんな時に こんな2人って この会報 罪だわ~

はっアップロードファイル

責任取ってもらいたい

恋しい 恋しい KinKi Kids・・・・・・

webの更新もなく ちょっと

だけど SHOCKは My千穐楽に向かって
そして 剛紫さんの 振込みと 寂しがってはいられないね。


全然関係ないけど・・・・アップロードファイル

やっと見つけた・・・クレオロール

《ケーキじゃないよ》

クレオロール

CMで見てからぜひほしい~と思ったんだけど
なかなか文房具売り場でも見なくて
やっと・・・??地元の辺鄙な本屋さんに売ってました。

あ、何かというと クレヨンですね。
ペン好きな私は ついつい いつどこで使うの?
って言うようなものでも買っちゃうのプ


さて無言、汗どこで使いましょう~

これね。レフィルがあって 芯(クレヨンの部分)が 交換できるのです。
ノック式じゃなくて ネジってだすんだけど
習性って恐いもので ついついキャップをはずす動作をしてしまうのよね。
この画像の下の色のところをねじると 上の所から芯が出てきます。

全色32色 ラメ入りラメの入ってない色とあります。
文字の太さは・・・・太いです焦るぱんだ5㎜ぐらいかな

新製品の紹介を終わります・・・・・ぺこり

私は ペンテルがすきなんだけど
これは・・・・・


パイロットなのです。。。ザンネンチーン

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR