

つまんない・・・収録日

休みにはしたものの 収録日には縁のない私でございます。

ずーーん・・・・・ つまんない。 ・・・・・アップロードファイル

で、休みともなると やる事がいっぱいでね。
おまけに今日は 彼岸の入り・・・お墓に行って掃除して
何やらかんやらで AM終了・・・アップロードファイル

そしてPMのお楽しみタイムアップロードファイルケリーDVD2を見ました。

私も 4月10日に Happy birthday の歌を歌いたい
切実に思いましたアップロードファイルだけど 今年も行けそうになくて
私が 4月10日にbirthdaysongを歌える日は 来るのかなアップロードファイル

そんな事を思いを抱いて このDVDを見終えたよ。

今日は 光ちゃん この頃会ってなかった剛君に会えて
?ぱんだどんな??

ニッコニコな光ちゃんを 想像してると
光ちゃん 剛君が2人の時間を楽しんでくれているのであれば











ゲストは 誰でもいいっアップロードファイル
正直 またぁぁぁぁぁぁ・・・・・・っておもったけど。1組ね
(苦笑汗小文字のぁ を使いすぎ?光ちゃんなら ぁぁぁぁぁぁ って全部よむんだろうな。)

トークの椅子がソファーになった。
だからなんだ

トークメンバーを 週代わりにしてください。

たまには 武田君と変えてください

そんな無理なお願いではないと思うけど
ダメなんだね。

めちゃイケと収録が重なるから?無理なのか・・・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
