

悩み中

ん~・・・うーん・・・

どうな感じにチケットを申し込もうか・・・。


1年前の 横アリ撃沈 がトラウマ。
だって あの時だって お友達とさっ・・・って 

ブチブチ言ってもしょうがないからねっ。

だから どんな風に申し込めばいいのかっ
それがわかったら みんなウハウハだよね~

家の事情で 横アリ以外無理かな・・・泣き顔

今年こそは・・・・・ファイト


奈良へGO~ストィって 思っててね。

まだ 日程が発表になる前に
もし 奈良があったら 奈良観光を含め 楽しみにしてたのぱんだ ラブ
なんか予期してない事があり 4月、5月はどうなるのかが
予定も立たない状況です。

ま、しょうがないです涙


奈良&京都は 日本で一番生きたい場所
行きたい場所で近いのに 行けてない・・・・・。
高校の修学旅行に行った時 『大人になったらまたみんなで来ようね』って
法隆寺で約束したけど ハハハッ・・・
今じゃ~還暦に 『みんなでベネチアに行こう~』だって苦笑2

なんでベネチアアップロードファイルそれもそうだけど 還暦って ね~アップロードファイル

話が逸れました土下座

逸れたついでに 奈良&京都もだけど
もし 行けたらね 死ぬまでに

モンサンミッシェル と マチュ・ピチュを見て見たいです。

だけど・・・プッ

なんか 画像で満足アップロードファイルしてたりして

でも 実際に見たら どんなだろうな~s

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
