スポンサーサイト


他局!?放送記念日??

き○Pさん 新堂本兄弟の番組名で出てる>H○Kに・・・・

Hyex3でもなくて 僕らの音楽でもなくて

だけど 私には さっぱり興味のない討論かも・・・・

Pさんが 出てたからチャンネル変えずにいるけど

TVの見方なんて 正直 自分のスタンスでよくない??

ここまで討論することかな~ヘヘッ・・・・・アップロードファイル

あ~今 番組の趣旨を把握。

『放送記念日特集「テレビの、これから」』って事で 第2部なのね。


ふ~ん。。。。。絵文字名を入力してください


私は TVがなくなったら 困りますアップロードファイル
とっても困りますアップロードファイル

堂本兄弟 がんばれ~~





Pさん フジTV代表なんですね。

誰かに似てる・・・・・

(-”-;)うーん・・・・・・・


何かに似てる・・・・・・・・・・

なんか その誰かが 確定できなくて


気持ちが悪い苦笑汗




『あなたは これからのTVに何を望みますか』    だって!


私は KinKi Kidsが見られれば 何も望みません

KinKi Kidsの存在があるからこそ TVに執着するんです

いい大人が こんな答えですいません土下座







Leave a comment

Private :

Comments

激しく同意見です!!!
KinKiが見れるのであれば
他はどんなつまんない番組であろうとかまわないです。
だからもっと見せてください!って思います。

だってLOVELOVEも堂兄も30分しか放送してないけど
放送してないのがいっぱいあるはずじゃないですか!
夜中でもいいから今までの収録した分を
編集してなくていいからダラダラ~っと放送くれたらいいのにな~・・・。
自分のことしか考えてない意見です(笑)
Posted at 2009.03.22 (11:05) by myako (URL) | [編集]
わたしもチャンネルをポチポチ変えてたら
きくPさんが出てたので思わず見入ってしまいました(笑)
それにしてもみなさん熱く語ってましたねぇ。

でもこれからのテレビってどうなるのか
興味はありますが何方かも言ってましたが
とりあえず地方格差をなくして欲しいですね。

>誰かに似てる・・・・・
昔のアニメで「シェー」ってやってたキャラに
似てませんか?(笑)

Posted at 2009.03.22 (13:30) by anne (URL) | [編集]
ウンウン・・・そのとおりだ!
収録時間 何時間あっても 30分だもんね。
もっと見せてもらいたいし
みたくない人は見なくていいわけだし(*^^*)

TVってチャンネル選んで
みてる人が楽しけりゃーいい訳だしね~
KinKi Kidsチャンネルがあっても良いと思う。

KinKi Kidsに絞りすぎ・・・と言われたら
ジャニーズチャンネルだっていいのにね~
そこで 未編集で放送してくれば。。。ね~
私も 自分の事しか考えてない意見ですe-466
Posted at 2009.03.22 (19:37) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
私もチャンネルをあっちこっち変えてたら
おや??この方は??と 思ったら
『新堂本兄弟』ってネームプレートに書いてあるじゃない。えっ!他局???

菊Pさんをこんな風に
映る側で見ることはないからね。
ついつい・・・・地方格差はなくしてほしいね。
そう言う事を 討論するのは気持ちがわかるけど
見る 見ないは個人の自由だし
有能な番組だろうが くだらないが
みる人が選べばいいと思う。と・・・・v-410私が ここで言ってもね~
昨日のおばさんには届かない。
ひとり TVを毛嫌いしてる人いたよね??

同じ日本だし見れる地域見れない地域がないように
ネットワークを作るべきだね(*^^*)

>「シェー」ってやってたキャラ
なんだっけ??イヤミ?
似てるかもね~
Posted at 2009.03.22 (19:57) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
