

考え中

今日は凄い風だったぁ~
台風なみだよね。

昨日 小学生六郎君・・・・途中まで見てたけど
すっかり寝てしまって まだ見てない汗;;

来週からが 大人六郎君の登場ですね。
今週は 黒部の太陽が あったので
来週こそ番宣期待して良いの??か・し・らアップロードファイル


よく皆様 早売りの本屋さん って言うし
うちの方も P&M(凄い省略で・・・)出てると思ったてたけど

やっぱ出てなかったよ。発売日に忠実な本屋さんですよ。
(聞いてみたら なんでも協定っちゅーもんがあるんだって!)
だから その2誌は諦めて

GRAND PRIX Specialを 見てきたぞ~
光ちゃん かわいいんだぁ。
目当ての雑誌がなかったから 買おうか・・・・考えた。

凄く ほしかったよ・・・・だったら 買え?そうだよね。

今も あの光ちゃんの笑顔が・・・アップロードファイル
綺麗なお顔が・・・・脳みそを刺激中


って・・・・・後・・・・・まだ 振込み完了してない




何を 考えてるんだか・・・
悩んでるんだか・・・・

なんかね・・・・なんかさ~

言ってもしょうがない!!
振り込まなきゃー 当落も関係ないし
行けないアップロードファイル ってことだもんね。


あきらめたら そこで終わりが来る。。。。。。だよねアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
