スポンサーサイト


新*堂本兄弟 ベッキーさん

ジャンクション ギリギリで録れてましたアップロードファイル
録画が始まってすぐジャンクション

こういう特別時間のとき ジャンクションの時間を読むのが難しいね。


昨日は なんて言っても 『Get the KinKi』だね
あのブーメラン あの当時は何のためらいもなく?
もし 今あのブーメランで 写真を撮るとしたら
いかがでしょうか・・・・・。

前に しんどいで 古本やさんでベッキー
『この写真集持ってるぅ。。。』って言ってたもんね。
だけど ベッキーの年齢で2冊購入はすごいな~
私は 当時2冊!なんて思いもしなかったのに・・・。

それにしても F1の音で消されていた 
2人が発した言葉 ○○○・・・・??でよろしいのかしらアップロードファイル
収録に行かれた方は リアルに生聞きしてたのよね~

ベッキーが若く見えるのもあって
普段可愛いKinKi Kidsの2人も
大人な感じが かもし出されてる。

あたりまえに アップロードファイルかっこいいです。


そうそう オードリーさんの話になった時
光ちゃんにHyex3で・・・・と 言うベッキーさすがチェックしてるのね。
光ちゃんも 『あ~わかった わかった』の得意げな感じがいいわ~ぃアップロードファイル
いつもは キョトン・・・・として終わっちゃったりね。


あ、KinKiの中では 高い所は光ちゃんで
ゲテモノ食いは 剛君??
光ちゃん『そういう役割は剛君やからね』
剛君 『え、何ですと?』

剛君がいう 『春日のここがあいてますよ』は 普通にかっこいいけど
春日さんが言うと ちゃんと気持ち悪さが・・・・アップロードファイル








ホントに今オードリーさんは 人気あるよな~
私の周りも 春日さんかっこいいと言ってるけど
付き合うには・・・・考えるみたい

だって 赤ちゃんのお尻拭きで体を拭いてるだけだもんね~
お風呂入ってないらしいし・・・



ベッキーは 気遣いのできる子だし
ほんとに イヤミがなくて きっと友達だったら
楽しいんだろうな~って いつも思う。
いつも 周りの人に感謝する気持ちを忘れずに
一日の終わり??だったかな その日に感謝する人たち
一人一人に 感謝の気持ちを唱える・・・と 
前 オーラーの泉に出た時に言ってた。

そして 大学生の時 ベッキーは双子という噂が
大学内でたってたんだって
TVで見るベッキーと 学校にいるベッキーは別人のようだと
当時 同じ大学に通ってる患者さんが そんな事を話してくれて
そのうちその事が週刊誌でも 言われてた。

すべてに 100%で望む考え方は ほんとに頭が下がりますね。

ちょっとベッキーのこと語りすぎました
ゲストの事をこんなに 書くなんてアップロードファイル

ここまでお付き合いいただいた方 ありがとうございましたアップロードファイル

あ、最後にもう一つ ベッキーもAB型なんですねっ。
愛方さんを差し置いて 光ちゃんいじり・・・・アップロードファイル

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
