

待ってた(*^^*)

            WBC世界一おめでとうございます

剛紫さん情報が続々と入ってきてますね。

密かに私が一番待ってた番組が オンタマなんです。
前回 ENDLICHERI☆ENDLICHERI で2回出た時に
凄くかわいくてさ~アップロードファイル
ほら あの番組はカメラが近いからルン♪

たった5分・・・いや 放送時間2分ぐらいの番組だけど
いつもとは違う表情なんかが見れて
大好きな番組です。

244 ENDLI-x そして 米寿 司君の時と
どっちもリクエストをしてたんだけど
ダメだったね

今度はKinKi Kidsでもリクエストをしよう~アップロードファイル

音楽戦士もどうやら出てくれるみたいですね。


しかも4・10なの??
もう収録は終わってるのかな??

4月10日と言えば 奈良ですが・・・・








私は 今回も 申し込みさえ出来る状況じゃなかった・・
今年もまた 剛君のBDは ここから愛を送るしかないs

で、みなさん 振込みできましたか??
大変だったよね・・・
だけど コン事務局さんも ミスがあるんですね

日にちも1日だけど伸ばしてくれてよかったね。
相変わらず 期日日数なくて
あわてちゃうよね・・・たはー

うわ~~~走る 今週のMステSP忘れてたーーー

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
