MスSP~剛紫~

見る前は いろいろ想像してた・・・フフッアップロードファイル

ケリーさんのときのように およ~~~っ絵文字名を入力してくださいって言うスタイルだったら
どんな感じかな~汗;; って 頭の中で色々な変装?が・・・
言葉が違うね・・・変装はないかっ。アップロードファイル

モノトーンな剛紫君

周りのテンションとは別に ひとりおだやかに
見た感じ元気がなさそう・・・
きっと ライブのリハーサルやら 
33分やらで(もうオールアップしたのかな?)
お疲れなんだろうな~きっと 寝てないのかも・・・
周りのゲストは ほとんどがグループだし・・・
大所帯だし・・・・にこ

ワイプにも全然と言っていいほど映らないし
今日は編集が楽だ~アップロードファイル って思ったけど
懐かしい映像が チョイチョイ出てくるので
残そうかな~ っとなると 編集大変??

歌はねぇ~ 今日はちょっと入ってこなかったの

またちゃんと聞くね。



今日は響かなかったな~
うちは ラジオは聞けないから
時々レポを読ませてもらうけど
活字で見るって ただ読むだけだもんね。

ラジオを聞いてる方と 自分の思うところに温度差があって
剛紫 に関して自分の中で まだまだインパクトがないのかも。
剛紫 という文字だけなのかもアップロードファイル

剛君のソロ と言ったら244 ENDLI-xのまま
止まっているのかもしれない・・・・・アップロードファイル
だってDVD見てるしね~

やっぱりね。
剛紫君の発してる言葉や温度が届かないと
気持ちがね 進まないのかもしれない。
ついていけてないんだな。きっと・・・・アップロードファイルドンマイドンマイ

いいんだ いいんだ・・・・だって堂本剛が好きだから
それに このプロジェクトはまだ動き始めたばかり
大丈夫グッすぐに追いつくからねストィ



?ぱんだうたばんもあるの??



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR