あ~終わっちゃった!

千穐楽に かんぱ~い!

って 私も誰かと乾杯したい所ですがわーい
カテコの様子などを聞いて
見てなくても ニコニコしちゃいます。

もちろん 見れたら良かったけど
光ちゃんが 笑顔で終われた事が一番うれしい。

少しはゆっくりできるのかな??

次の収録日までは。。。。

今日はカメラは入らなかったようですね。ザンネンいじける

新しく始まった番組の エンタメ情報の時間
細かくチェックしたのになぁ~

そのうち役に立つ日も来るでしょう・・・・。

ちなみに 

TBSの夕方のサカスさん
芸能情報あるよ・・・

次のニュースの時間にもあります。

今日始まったばっかりだから
こういうのもなんですが・・・・
ひるおび は なんかイマイチな感じ・・・たはー
4時間は長いな~

長い・・・・・・

後ーーーーおもいっきりDONは ラジカルが長くなった感じで
もちろん 芸能ニュースはあります。

なくちゃ困りますねっ。

今日 録画した中に 『十六茶の新しいCM』が 取り上げられてたぁ。。。
十六茶は今年で発売して16年らしい・・・・
新キャラクターは 新垣結衣さんでした





去年もなかったんだよね。WS
ブログに書いてあった。
去年もWS録りまくっても 全然だったアップロードファイル と・・・・


私が次に光ちゃんに会える日はいつだろ~なっアップロードファイル


Leave a comment

Private :

Comments

ではpanちゃん、声を揃えて(準備はOK?)

「千秋楽に乾杯☆」(*^o^)乂(^-^*)

2ヶ月もあったのに、終わりが見えてきてからは特に早く感じるのが不思議ですね。
安堵の気持ちと、ちょぴりの淋しさと・・・
うん、やはり千秋楽は言葉にするのが難しいですが
偉業を成し遂げた光ちゃん&カンパニーのみんさんに拍手を送りたいですね。

で!
私は全くと言っていいほど新しい番組のことわかってないです!
正直、panちゃんのブログを読んで「へっ???」って感じなの。
そんなに変わってるんですか?やばい~
KinKiさん関係がワイドショーに取り上げられる前に、確認しなくちゃだ!
実は昨夜もなにも考えてなくて(カメラ入ってないと聞いてたせいもあるけど)
あとで痛い目にあわないように、これから徐々に調べてみます(^^ゞ

Posted at 2009.03.31 (11:47) by ユリピー (URL) | [編集]
はい、は~い\(*^。^)/

千秋楽にかんぱーーーい!(*^o^)乂(^-^*)
ありがとう~。

早かったね。
あのカンパニーの皆さんだからできる事だと
心からおもいます。

誰でもができる事ではなくて
あのカンパニーの輪が 素晴らしいものを
作り上げるんだよね・・・

WSでやってほしかったなーー
見たかった。光ちゃんの笑顔(ρ_; )

去年もやらなかったからね。
毎年そうなのかな。。。

新しい番組は 長いからチェックしたんだけど
カメラが入ってないと聞き まさかΣ(゚口゚;
ま、そのうち役に立つかな・・・。

スッキリは 時間が伸びて ラジカルの始まってたじかんに
エンタメクイズ・・・とか言うコーナーがあったけど
イマイチでしたけどσ(^_^;)
サプリが終わっちゃったので 新しい番組に期待します。
Posted at 2009.03.31 (19:51) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR