ULALA

xウララ~xウララ~


今朝 見てみたけど

今朝は 芸能情報はやってなかったよ・・・・jumee☆BrokenHeart1

なんだか いいのか悪いのか
朝から あわただしい番組だった。

あの番組は 昼頃の放送が
あってるのかもよっ。

朝は やっぱり局アナのおねーさんの方が
あさ~太陽って 感じがする。

前みたいに芸能情報をやればいいのよっ!


一応 要望は出してみたよ。

明日は どうかな~今日が初日だから 今日だけなかったのかな・・・絵文字名を入力してください


でもね PM3:00の MX Newsで芸能Newsはあるので
そこで良いかな・・・・とも思うけどもz



あー調子くるっちゃうよ。



今日から 4月かぁ・・・・

4月と言っても 私ほど関係ない人間はいないだろう~
まったく いつもと同じで まわりも何も変わることなく


入社される方 入学される方 おめでとうございます


遠くへ引っ越される方もいるよね。別れがあったり
出会いがあったり そして いろんな門出である 4月。
私には 何も変わらない月だけど


jumee☆LoVe3KinKi Kidsファンになって12年
1月と同様 この4月も大事な月







せめて 何事もなく平穏に過ごせる事を祈ってますが・・・・・


《神様jumee☆faceA79心穏やかにいれます様に》

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR