まほろば館

このタイトルまるで行ったみたいだよねアップロードファイル

アップロードファイルゴメンナサイ・・・・行ったわけではなくて
剛君のコメント見させていただきましたアップロードファイル

一番最近の剛君だよね

月並みですが 一言・・・・
とってもおだやかで アップロードファイル可愛い顔してました。

やはり 奈良県などではちゃんとNEWSで 
流してくれるんだな~
東京でも流すべきですアップロードファイル

そして 東京で 奈良・まほろば館 が開催されてる事を
世間にお知らせしなくちゃね。

私も行きたい!!
剛君の撮った写真とか 剛君が書いた字を
見れたらいいな・・・・アップロードファイルs

ここから先は くだらない話です(´~`ヾ)
今日 仕事の助っ人の方が
1年だけと言う事で 昨年の4月から 今日まで
ちょいちょい手伝ってくれていて

今日が最後だったの。

笑ってしまったのが 初めて挨拶に来たとき・・・


『足を骨折してしまって こんな姿ですいません』と・・・松葉杖姿でね。
で、普段あまり会う事はないんだけど

今日が最後 と言うので
挨拶に来た・・・・。

『すいません・・・腕を骨折してしまい・・・こんな姿で』と 腕を吊ってました。

私・・・『えっ冗談でしょ?』とつい言ってしまって

みんな 汗;;おもしろすぎるよ・・・・と
で、なんで骨折したの?と 聞いたら

家の中で たたみの目にそって仰向けにすべって
ばんざい状態で 腕から落ちた と・・・・。

こんな人もめずらしいな~なんて 思ったアップロードファイル

どうでもいい話 スイマセンでしたぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

ブログリストのタイトル見て
「panちゃん行ったんだ~」と思いお邪魔してみたら

最初に行った訳ではない~と書いてあって・・・

そして職場の手伝いの方の、最初と最後の姿に・・・

今日はほっこりする話題を提供してくれてありがとう(*^_^*)
私はまだ人生で骨折の経験はないんだけど
そんなに簡単に骨折しちゃうものなんだね~
・・・私も気をつけたいと思います(^^ゞ

今夜は堂兄☆楽しみですね(*^o^)乂(^-^*)

Posted at 2009.04.05 (21:12) by ユリピー (URL) | [編集]
いや~ごめんなさい・・・・
行ったわけじゃなくて 行きたい・・・ってことで
大目に見てください(o*。_。)o

許してください・・・σ(^_^;)

骨折 ってしない人は 一生しないよね。
私は 1回・・・・。

1年で 2度・・・しかも最初と最後で どっちも挨拶に来る
3日前に骨折して どっちも 家の中で転んで・・・・(*^^*)

って 人もめずらしい。。。。と思ってヾ(☆▽☆)
本人は笑い事じゃないらしいけど(^。^)。o0

ほんと くだらないのに 読んでくれて

☆☆☆コメントまで 頂いてありがとうございます☆☆☆
Posted at 2009.04.05 (21:37) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
ほんのりお久しぶりです
ってことで『まほろば館』ってなぁ~に?
剛くんの故郷、奈良に関係してるのかな?
家に帰ったらPCで調べてみます


その骨折した方、気の毒だけど可笑しいね(笑)
そんなマンガみたいな偶然ってあるんですね

と言う私も今日、会社でマンガみたいなこけかたしましたけど…(笑)
Posted at 2009.04.06 (20:15) by anne (URL) | [編集]
お久しぶりです。私も今 コメント書いてきました(*^^*)

まほろば館は そう。奈良県を紹介する館・・・??ヾ(^▽^*
そんな感じで 剛君は特別観光大使なので
オープニングセレモニーに出席したり
剛君の撮った写真などが 飾られてたり・・・。

そんな感じのところで 日本橋に出来たようです。

奈良のTVでは そのセレモニーの映像が流れたようですが
東京では 無かったので 東京でこそやってもらいたかったな~って
思った次第です・・・・・。

今後 奈良行事がいろいろと 出てくるかな(*^o^*)

骨折の人 ほんとにギャグみたいだよね~
anneちゃんの 漫画みたいなこけ方・・・ぜひ 見てみたかった。
動画無いの??
Posted at 2009.04.06 (21:52) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR