本日は晴天なり!

今日は 良い天気だね。
私の心も今日はなんだか 晴天太陽 です

コレは 私がもう一つ書いているブログの管理画面で
ここのブログリストはめちゃくちゃ更新が早いので
お気に入りのブログをリストにしているんだけど


このタイトルの連続文字を見て
なんか ぱんだ感動したぁ。<単純だねっアップロードファイル>

最近 このリストをはじめたので 1月1日も
きっとこんな感じに 『おめでとう~』の連続だったんだろうな!
更新時間も みんな12時間~11時間(今の時点で)だった。

もっと もっと 登録させていただいておけばよかったな。
まだ 登録途中でもあるから。
次は どんな事で 同じタイトルがならぶかしら・・・・アップロードファイル
きっと 光ちゃんの良い知らせかな?

おめでとう!
今日は 気持ちがいいくらい爽やかな日

こんな日は 空&美我空でも聞きながら
まったりと 茶すすって 花見でもしようかなぁ~桜

さっきウグイスも鳴いてた・・・

いつから鳴いてるか知らないけど 
私の 今年の初聞きが 4月10日です。

Happy 絵文字名を入力してください

Leave a comment

Private :

Comments

天皇陛下のご成婚50周年目の日に
剛が30歳。

あくまでも幸福な日。

日本捨てたもんじゃない。
Posted at 2009.04.10 (17:58) by APUKO。 (URL) | [編集]
>天皇陛下のご成婚50周年目の日に ・・・・

偉い!!(*'-')//”パチパチ☆
APUKO。さんは 日本人の鏡だ!!

剛君は そのことをご存知だろうか・・・・(^_^;)
ご成婚50周年目に30歳かぁ~

まさに、「歴史」だね(*^^*)




Posted at 2009.04.10 (18:11) by panda→APUKO。さんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR