

美我空・聞き惚れた(*v.v)。

今日は 洗濯 洗濯
花粉症なので 外には干さない・・・と決めてはいたけど
やっぱりコレだけ 天気がいいと
外に干したくなるね。

だから 今 くしゃみが 止まらず

さて 今日はもう終わったのかな・・・・。

美我空 聞き惚れた。。。いや違う 聞き惚れなおした絵文字名を入力してください って感じでしょうか
思ってた音 とか 剛君の声とか なんか
今までの私の中にはないものが 聞こえてきた感じで

何かをしながら聞く というより
聞き入ってしまったな~
そして 耳にも心にも残る そんな世界だ。

曲順もいい感じほわ

そう、空のCMに使われてる所 h最高に好き。
あの曲の感じが 心臓をギュットつかまれる?<へんな表現・・・ゞ>
zウーン 好きだ!!

CDをずーっと聞いてたら
すっかり 真っ暗。。。



あーーーーなんもしてない


こんな4月10日は じっくりCD聞いて 良い1日でした。

だけど 剛君の声を聞いてたら
やっぱり 光ちゃんの声が聞きたくなった・・・・が
なんもしてなかった分 やることがいっぱいでした。



今夜は 光ちゃんの声で眠りにつこうかなアップロードファイル




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
