かわいい30

あ~音楽戦士 かわいかったぁ・・・アップロードファイル

ほんとに 世の中にこんなかわいい30歳が存在していいのかぃ?
と 問いかけたくなるほどの可愛さでして・・・・

(-”-;)うーん コンレポ・・・今回は避けられなかったぁ。
ついつい 読みいっちゃったりして
レポ・・・というよりも感想の方を多く読んだかもアップロードファイル

これから なんか変化があるのかな?

そう 今日 お昼を食べてる時
隣にいた女性2名のお客さんが 昨日の33分について
話してたアップロードファイル


一人の人が 見忘れた!とかなり悔しがってて
あら??ファンの方かな・・・・と思いつつ

話を聞いてると 
『33分は後何回?』と 一人の人が聞けば


もう一人の方が 
『まだ始まって 3回かな・・・だから 後5・6回は続くんじゃない?』と

私は ここまで・・・<喉の所を手で指してるつもり>声に出して
あと 1回です といいたかったぁ~~~駄々
凄く言いたかった。


グットこらえたアップロードファイル

その会話の中に 『あの剛かわいいよね。』と 
一般の方にもそのように言っていただけて
ますます 『その剛君も後1回で終わりなんですよーー絵文字名を入力してくださいと 伝えたかった苦笑2

Leave a comment

Private :

Comments

隣で自分が好きなタレントさんの話をされてて
しかも勘違いしている情報が耳に入ったら
どうにかして教えてあげたくなっちゃいますよね(〃▽〃)

今日は友達とブラブラと街を歩きながら
33分探偵の話をしてて
あのシュールでグダグダな感じの剛くん面白いよねぇ~とか
あの役は剛くんじゃないとできないよねぇ~とか
kinkiさんの歌の話とか色々してたんですよ☆

もしかしたら隣にいた人はpanちゃんみたいに
何か言いたかったかもわかりませんねヾ(〃°▽°)ノあは

Posted at 2009.04.12 (22:07) by anne (URL) | [編集]
え~anneちゃんも 33分のお話をしてくれてたんですか??
うれしーな~。


33分は なんかあの馬鹿さ加減がいいよね。
剛君が適役なのかもね。
あーやってみてると 他の人だと誰がいいかなぁ~って
浮かびもしない(*^^*)
すっかり 剛君の代表作?になっちゃったかなヾ(^▽^*


Posted at 2009.04.13 (17:31) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR