新*堂本兄弟 つるの剛士さん

ソファ~はいいね。
リラックス リラックス・・・な2人
すわるスタイルさえかっこよくて
絵になるわ~h


剛君 タロウになりたかった・・・の 『こうしたかった』
意味が私にはよくわからなかったけど(´~`ヾ)

つるのさんの奥さんの手料理の所で
光ちゃんと剛君が会話してる所がさー
ソファーならではのやんわりした雰囲気だよね。

そうだ!つるのさんの剛君にあったお話
その当時 つるのさんのブログをまだ残してたので
読み返したよ。
これって2007.9月のことなのね。。。

つるのさんの話を聞く光ちゃんの笑顔がね~アップロードファイル
幸せなお話を聞いてる やわらかい笑顔でアップロードファイル素敵だよねっ。

飛び出し坊や ・・・・でも 私の見た事があるのは
光ちゃんの絵に近い飛び出し坊やだった・・・。
しかし光一画伯!人の絵の批評も なかなかいいところついてますね。

だけど現実問題 つるのさんがその絵をデザインしたら
盗られちゃうんじゃーない?
きっと 税金で作るのでしょうから 盗られちゃーダメだモンね。

って 凄い現実的な話すいません
もし剛君 光ちゃんが デザインしたーなんて言ってたら
もってっちゃダメだけど なくなりそうじゃない??




ただ 私はつるのさんを好きでも嫌いでもないのに
今日 つるのさんが話したお馬鹿話をほとんど聞いたことがあり
『あーまたこの話か・・・』と思うと同時に
結構 ぱんだ フフつるのさんの出るTV見てるんだろうな・・・なんて思ったのです

後  あの後ろの方の 首にかかってるものが
非常に気になり・・・・ちょっと 目障りでした・・・個人的にですけども
アップロードファイル

しかし・・・今 メチャメチャアップロードファイル落ち込んでます。
また 後ほど詳細を・・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR