またまた`s(・'・;)

アップロードファイルやっちゃったよ・・・


自分のダメさ加減に ほどほど あきれる。

今日のいいとも 録画予約したのに・・・
AM0:00とPM0:00を間違えて予約してた→手動予約による
13日 AM0:00~の番組が録れてたアップロードファイル

ジャンクション・・・予約時間変更しなかったアップロードファイル
きっと いつもよりはかなり早いだろうと 思ってたのに変更しませんでした

全く 忘れてたのなら ま、いいっかぁ~って思うけど
わかってて 出来てないのは 情けないやらかんやらアップロードファイル

この所 『頑張る』事を忘れてる。。。。
どこか 抜けてるね
今回に限らずですがアップロードファイル
もう~~~~アップロードファイルまいったよ

こんな事ばっかりで すいません土下座






オンタマ 良し!
うたばん 良し!

後は・・・・・音楽番付魁?だよね。

もちろん 明日のいいとも良しアップロードファイル
手動予約じゃない方のDVDで予約したから 番組クリックでOKなのでアップロードファイル

キャンセル待ちいきたいなぁ
だけど すごいだろうね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR