スポンサーサイト


オンタマ&いいとも


オンタマの剛君は 毎回かわいらしいです。
ケリーの時も 今に劣らず可愛いのです。

オンタマ 2分しかなくて 他のアーティストさんの時は
『こんなに長かったっけ?』って思ったりもしてたけど
剛君だと

『えっ、もう終わり?』って感じだもんね・・・

寝たい・・・といって 30秒目を閉じてる姿が
ちょっと いいじゃない??

さて 今日はどんな剛君だろう

いいともは 真っ黒な服で
『コレ、森さんに誕生日プレにもらいました。』って
言ってなかった?(ちょっとリピしてないんだけど・・・)

真っ黒だから 凄く細く見えて
お習字を書いた状況を説明してる時の
足が ほそーーーい
なんだか さっぱりしちゃった~って感じもする。




灰汁の無い 爽やかな印象が好感をもてるね って同僚さんが
メールをくれましたアップロードファイル
なんか 私がアップロードファイルアップロードファイルえ~そうですか??なんて 照れちゃったよ・・・メールでね。



剛君が言ってた いらないものを捨てていく って事
に 繋がってるんだろうね
ありのままの自分。

奈良の事も 話てたけど

最近 奈良 奈良・・・・って言われると


注)ここから先は つぶやき?愚痴??だよ・・・・σ(^_^;)
ちょっと 寂しい気もする。
奈良に住んで 用事がある時だけ
東京に・・・・・なんて 心の中でつぶやいたりもする。

私はここで生まれて育ってるから
ここが故郷であるわけだけど
けっして ここがいいとは 思えないからな~

でも ここを離れて暮らした事も無いからアップロードファイル
よさがわからない??いや・・・よさはどうだろう??

だけど もし 剛君の存在がなかったら
奈良を 感じようとは思わなかっただろうし
阿修羅像を 見に行こうとか 苦笑2そんな風にも
思わなかっただろうし

奈良の空が 最高にステキだって事
そして 剛君が 一番奈良が好きだって事は
ちゃんと受け止めてるのよぽえんアップロードファイル

って 思いを この頃良く 独り言のように
心の中で 繰り返す。


でも 東京という場所が無かったら
KinKi Kidsは 始まっていないよな~



ぱんだ るんあーーー2人どヤ!は 最高に面白い!

あーそうそう 今日 知った事
剛 紫って デビューCDだったんだ・・・・・・焦るぱんだって事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
