スポンサーサイト


初体験☆

今日は どうしても時間を潰さなくてはならなくなって
見たい映画も無いし ネットカフェデビューです。

おもっていたよりも 暗い雰囲気ではないので
ホッとしてますけど 部屋のNOを言われて
迷路のような作りで いくら案内図をみても
そのNoの部屋にたどり着かない・・・・・アップロードファイル

nosmoking禁煙の部屋だけど ほとんど周りの部屋が喫煙OKなので
臭いがだめな私には 充分 タバコの臭いがするよアップロードファイル

なにすりゃーいいんだ

とりあえず ブログ更新だよね。

DVDを見てもいいのかな?
でも 不精な私はここから動くのも嫌なんですけど
DVDってどこから入れるんだろう
家のPCはノートだからわからんよ・・・・いじける



なんか飲んでもいいのかしら・・

アップロードファイルいや~やっぱり 変な感じだね

今 ご利用案内を読んで 飲み物を飲んでもいいみたいアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

ネットカフェデビューおめでとうございます!!!(笑)
っていう私は未経験者です(^ ^;)

今頃雰囲気にも慣れてくつろいでいるのかしら!?

なんせ大阪といえども田舎ですから
そんな洒落たもの、どこにあるの?って感じです。
でも1度いってみたい!
だって最近のはすごいキレイそうじゃないですか~。
タバコのニオイは私もダメですが・・・。

そういえばっ!
↓前回のコメントに対するコメレスに書いてくれてましたが
私も読み逃げ多いので気にしないでくださいね!

Posted at 2009.04.15 (16:38) by myako (URL) | [編集]
ありがとうございます・・・(´~`ヾ)
映画も見たいものが無いし まだ レディースDayだったら
1000円なら 見てもいいかなぁ・・・・と
思っていたんだけど あいにくその近くの映画館は
月曜日が レディースDayでした。

一人カラオケも したことないから
ちょっと勇気がいたし 
なので ネットカフェにしました。

>今頃雰囲気にも慣れてくつろいでいるのかしら!?

この時間には 出てました(*^^*)
それでも 2時間いたんですよ。
今日は デビューと言う事で 右も左もわからず
ずーっとPCをいじってました。

思ってた感じとは違って 爽やかな綺麗な感じの所だったけど
たばこの臭いは 吸わない人間にとっては
禁煙の部屋でも においはするね。
そこが 難だな~(☆▽☆)

時間つぶすのには いい場所だ。
癖になりそう~
今度行く時は 飲み物も飲もう!!!

いつも 優しい言葉をかけていただいて
ありがとうございます。
ブログは 毎日読まさせていただいていま~す(*^。^)/





Posted at 2009.04.15 (21:11) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
