チケットBBS

少し前に ここにも掲示させていただいた
横アリのチケットは おかげさまでお譲りする事が出来ました。

チケットBBSにも 掲示させていただいてたのですが
チケットもお譲り先を決めて その後すぐ削除したの

そしたら 数日後に 『譲ってほしい』という内容のメールが来たのです。

私は 削除する前に見ていて メールをくれたものだと思っていたのですが




その人が 見た・・・と言う掲示板は 
私は聞いたことがない所だった・・・アップロードファイル

2箇所に 掲示させていただいたので
そこは すぐ削除したんだけど

私が知らない掲示板を見て 『譲ってください』って・・・・???
どう言う事だろうぱんだのなぞ
検索しても その掲示板の名前は 無いしうーむ

返信メールには その掲示板には載せてない事
『どこの掲示板が教えてほしい』と お願いしたのですが
もちろん お答えはないです。


ただ 幸い いたずらメールとか 
『譲ってください』というメールは 来ていないので
いいけれど・・・・ちょっと この数日変な感じでした。

ま、気にしない・・・・わすれよ~。

今日の オンタマも 楽しみ。

絵文字名を入力してください光ちゃ~~~~~ん げんきぃ??

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR