

うたばん~剛紫さん~

アップロードファイルあーー終わっちゃったね~。

お笑いさんとの絡み 無難なかんじだったけど
こじんまりと有吉さんと中居さんの間に収まってる剛紫君。
他の方々が 大きいだけに ちょこんとアップロードファイルかわいらし~よ。

それに 芸人さんの転がし方がうまいな・・なんて思ってしまった
見かけは 30歳には見えなくても すっかりベテランだよね
ただ 芸人さんと一緒が悪いわけではないけど
どーしても 映る時間とか話す時間が少なくなるからさっ。
どっちがゲスト??なんて感じでね 

ま、見るほうも そんな感じをどう楽しむか!って
ちょっと学習してるかな~アップロードファイル

ちょいちょい笑顔に
デレ~って しちゃうよ・・・しつこいけど かわいいーのアップロードファイル


歌も良かったけども
しっかりと生きていける・・・(ちょっと言葉は違うと思うけど)
かっこいい~アップロードファイル




はぁ~ため息おわっちゃったけど・・・
次は 堂本兄弟だぁ~絵文字名を入力してください

うたばんの編集が 終わったら
オンタマとか連続でみよう~
まだリピしてないから オンタマを連続で見るのが楽しみですs

Leave a comment

Private :

Comments

いつでも最高の接待で、最高のものをいただきたいのです。
だから期待して、凹む・・・今度こそと期待して、また凹む・・・
私とうたばんはこんな関係かな(^_^;)

明日は愚痴もたくさん出るかも、だけどいっぱいしゃべろうね(^^)v

Posted at 2009.04.19 (22:36) by ユリピー (URL) | [編集]
はーいよろしくお願いします

お手柔らかに
Posted at 2009.04.20 (09:33) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
