女の意地

2週間ぐらい前から チョコ●ナカジャンボのCMを見る。

KinKi Kidsがやってるわけじゃないのに

食べたい・・・・・アップロードファイルものすごく食べたい。

パリパリxあのフレーズを聞くと
噛んだ瞬間の・・・パリって言う・・・・汗;;ダメダメ
これじゃ~私が宣伝してるみたいだから。


つまり 私にも女の意地があって 
KinKi Kidsが以前CMをやっていて
現在違う人がCMをしてる商品は 

食べない飲まない買わない って
決めてるの(偉そうにスイマセン)



大人気なくてゴメンナサイ
心が狭くてゴメンナサイ

考えてみると ファ●タも 当時飲んでても
今 ちょっと 口に合わないのかも
飲んでないやアップロードファイル

あ~んアップロードファイル 私の女の意地も中途半端でした。
パナの商品は 好んで買ってましたアップロードファイル


あーーーーzチョコ●ナカジャンボ 買っちゃおうかな~h
食べちゃおうかな~h


KinKi KidsがCMしてくれたら 大人買いするのに~絵文字名を入力してください


どーでもいい 女の意地でしたアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

その気持ちわかるなぁ~。なんか売り上げに貢献してるみたいで何となく嫌ですよね(笑)


でも食べたいんでしょ?
チョコモナカジャンボ…。
買っちゃえ、買っちゃえ~

ちなみにわたしは『爽』←字あってる?のマンゴーヨーグルトにはまってます
Posted at 2009.04.24 (20:33) by anne (URL) | [編集]
そうなの。おいしいから買う って思われるより
KinKi Kidsがやってるから 買うんだし・・・・・
CMが変わっても影響ない なんて思われたくないからね。
十六茶もそうだし~


買っちゃう??イヤイヤ・・・もう少しこの軟弱な女の意地を通させて下さい(o_ _)o))

今日 mowの苺最中を初めてたべた。
mowの最中版は 新作かな?(*^v^*)


マンゴーヨーグルト・・・・そう それ食べてみたいの~
でも まだ見たことなくて(ノ_・。)

はまってるって事は 食べた回数も 一回や二回じゃないんだね・・。
いいなぁ~(*^^*)
Posted at 2009.04.24 (21:26) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR