スポンサーサイト


きゅん♪

思わず きゅん・・・・アップロードファイルと してしまった。

今日 電車の中で えっ!(. .*)? …
あれって・・・・えっ!・・・・・アップロードファイル

9~10歳ぐらいの女の子のリユックにね

空鹿君のマスコットがついてました。

で、私 あのサイズの空鹿君があるとは知らなかったので

えっ・・・あの子自分で作ったの?なんて 思った

その女の子はね 時々その空鹿君を見ては
にこ~~~ほわわ~って 笑って またしばらくして 見て にこ~~~ほわわ~って笑って

その近くにいた お母さんらしき人が
『良かったね。大事にしなよ』って 言って

その女の子は

『うん・・・大事にする。汚れないようにしたいな。』って

なんか ちょっと声をかけたかった。
きっと 誰かから もらったんだね。
ほんとね~ みなさんにも見せてあげたいくらい
嬉しいいい笑顔なのよ。

空鹿君を見る時の笑顔がね。
その笑顔は きっと剛紫君を思って絵文字名を入力してくださいの笑顔でもあるんだろうなぁ~

その光景を見てて きゅんはぁと笑 ってしちゃったよ。
私も 空鹿かお~っと・・・普通にかわいかった。
だって ありふれてない感じが ひときわ輝いてましたよ。

そして Fグラにも きゅんアップロードファイル
アップロードファイルなんだ・・・あの綺麗な子はアップロードファイル

私 あんな感じアップロードファイル好き

喉から手が出るほどほしかった

しばらく 本屋へ通って 見てよ~・・・・で、決めよう。


本屋といえば なんだか 日にちを間違えていて
剛紫君の パピルスも  ベストステージも発売になってると
思ってました・・・・勘違いもいいとこですアップロードファイルハズ・・・

店員さんも探してくれて 在庫確認に行って戻ってきたら
『お探しの本は 27日と28日に発売のようです・・・』と
『あれ?今日何日ですか?』 みたいな・・・・アップロードファイルねっ

早く 27日にならないかなぁ~と思ったら
明日なんだね・・・・アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
