あ~~~~っ(*>_<)

今日が 終わっちゃう

こんなタイトルで申し訳ない

なんだか この頃世の中の事に
沸々ときてて 誰かに文句を言いたい

こんなアップロードファイルカリカリな私をなだめてくれるのは
やっぱり KinKi Kidsアップロードファイル
今日は 韓国アップロードファイル 韓国アップロードファイルで 朝から ありがとうございます。

ネットはすごいやね。
凄すぎて もっと期待しちゃう。

もちろん いけない事なのでしょうけどもアップロードファイル

2人で いろいろ楽しめたのかな~
他の人は いいです。
2人で たのしかなぁ~

だけど えなり君も・・・・・ ゴックンアップロードファイル



そうそう・・・・
私は この3日ばかり・・・




駅の改札を通る時
どー言うわけか

パスモもタッチせずに 通過しちゃうのね

普通に  歩いて突破しちゃうのねアップロードファイル
パスモを 手に持ってもいない。

気をつけなきゃ。

ちゃんと 駅員さんに言いにいきますけど・・・土下座
1回ならまだしも 2回3回 となるとね~
幸い 違う駅員さんに 言うので 覚えられてはいないと思うけど

『すいません パスモが読み取れなかったみたいで』アップロードファイルと ついねっ

気をつけなきゃ・・・・

改札通ってから はっ!アップロードファイルって 思うの・・・アップロードファイル

やーねーあせあせ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR