唖然



きくPさんの日記を読んでると
文字だけでは満足できない・・・・・・
KinKi Kidsをいっぱいみせてほしーーい

30分の放送だもん・・・

少ないよ絵文字名を入力してください

言ってもしょうがない事ばっかり書いても・・・汗;;
呆れられちゃうねアップロードファイル

ごめんなさい・・・・タイトルの 唖然アップロードファイル なんですが
ちょっと KinKi Kidsの事から離れますアップロードファイル

仕事の仲間とカラオケに・・・

年齢が確かに 上の方が多かったのですが

全員 『演歌』 ってアリ??

そんなに年齢変わらない人も 演歌

それ誰の歌?って思うような歌も

も~~なんか うわ~~って 叫んで 『やめよー』って言いたかった

で、私はドリカム歌ったら 『普通の歌うんだね』って言われた。

普通じゃ悪いか!って言うより 演歌限定だったの?って
言いたかった。
ドリカムしらないおばさんは 

『誰の歌?なんか流れがかわっちゃった。はっはっはー(*^o^*)』って

私も カチンアップロードファイル って来たから
そのおばさんが歌った後に ホントに知らなかったから
『この人芸能人?一般人?あ、一般人がCDだしてカラオケに曲が
入って分けないね。ケッケッ(^m^*)』って 言って見たよ。

ま~~~よく あれだけ演歌 演歌 なカラオケは
も~けっこうですアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

最近はKinKi友か、息子としかカラオケに行ってないので
世間の人がどんな曲を歌うのか??ですが
演歌は・・・私も勘弁かな~(^_^;)

息子はアニメ(ゲーム?)オタなので、息子の歌ってる曲も全然わからないんだけど
その間は選曲に忙しくて聴いてるわけないので、まぁいいか~って(^^ゞ

今度一緒にカラオケ行っちゃう??(#^_^#)
でも歌うよりもKinKiさんの話しをする方が忙しくなりそうかな♪
Posted at 2009.05.01 (10:36) by ユリピー (URL) | [編集]
私も このメンバーとは 初めてだったので
これほど 演歌 ってΣ(゚口゚; 驚いたし

こういう人って 人が歌う歌までうるさい。
だけど 『歌え歌え』って 押し付けるのにさっ!

演歌ばっかりだと ここは今何時代??って感じだった(*^∇^*)
しかも その人誰?ってーのばっかりで
やれやれ・・・・だよね。

カラオケは 最近行かなかったから
こんな事もあるんだな~と いくメンバーによって
随分と違うんだ!と ある意味いい経験のなりましたねf(^_^)

そうだね。2人で行ったら
KinKi さんのお話で 歌は二の次?だったりしてねo(*^^*)o
Posted at 2009.05.01 (18:21) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR