反則!

へへっ・・・・・アップロードファイル申し訳ございませんアップロードファイル

私は 今日始めて・・・・


『新聞を立ち読みしてしまいました。』土下座
あるコンビニにトウチューを買うために入ったのですが
すごーーーく混んでいて レジ3つが7~8人ずつお客さんが並んでいるんです。

で、あちゃ~~アップロードファイルと思うと同時に
チラッアップロードファイルっと新聞を見たら 思った以上に面積が少なくて
人垣をいい事に 読んでたら 読み終わってしまいましてアップロードファイル
買わずに帰ってきましたアップロードファイル

韓国ロケの事も書かれていて 帰りはSP8人に増やした・・・って
確かに きゃ~きゃ~ って声にビックリ!


世界遺産で 収録してれば
内緒で行っても 韓国のファンの方は
ほっとかないでしょうね・・・。

剛君がトムさんの影に隠れて トムさんも
剛君を守ってるように見えたアップロードファイル

5月10日・・・・30分しかないのが残念だけど


楽しみx 楽しみアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR