そうだった・・・

忘れてたわけじゃないんだけど

今日から剛紫さん 大阪3日間。

1日ぐらい行きたかった・・・・・と 思いつつ
交通費とかの余裕がx
でも 行きたかった。
横アリまでが長すぎたよがーん
でも 今月末には 私も剛紫君に会えるんだね~

このGWに 剛紫君に会う方が 凄くzうらやましいな。

世間はGWだけど ほとんど関係がないかなぁ~
ただ 街に人が少ないのと車が少ないのが
のんびりしてていいと思うくらい。
にこっ

KinKi Kidsの2人が見たい・・・

見たい・・・・

KinKi youコンが もう遠い昔のようですアップロードファイルハート(落下)

だけど 今日はルンルン堂本兄弟だー

1週間に一度の2人。きちょ~な30分








KinKi Kidsがいっぱい見れるといいなぁ~
ヘヘ・・・いつも自己中ですいませんすみません・・・

今日はね・・・・

左耳の上の所が 時々なんだけど
ピクピク痙攣するんだよ
ずーっとじゃないにしても 朝から
今もねっぱんだ えーんピクピク ピクピク
気持ちが悪くて。。。。なんだろう。。。。


なんか いい知らせの前兆だといいなパンダ

アップロードファイルそんな知らせで 耳がピクピクするかいな??

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛紫 ラジオ

空〜美しい我の空 / 剛紫商品価格:525円レビュー平均:0.0剛紫 美我空-ビガク~my beautiful sky TOUR 大阪城ホール 5/...語る 剛紫くん 昔から みんなに感謝してます 本当にことを話したら カットされてきた しかし 自分も30歳という年齢になり ようやく 話せ...

剛紫 アルバム

至急お願いします。剛紫ライブについて。 至急お願いします。剛紫ライブについて。至急回答をお願いします。友達が仕事でどうしても参加できなくなったので剛紫さんの奈良公演のチケットを譲ってもらえることになりました。ただ、本人確認があると聞いたのですが、本人以...

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR